Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


かぼちゃピーターパン登場(帽子なし)


皆さん。
こんばんわ。

パンプキンスーツがピーターパンに見えるという意見が多かった。
そこで記念にブログを書きました。

そいう言われると似てるかも。(^O^)/~~~

アバター
2012/10/22 06:44
ε(❀◕‿◕ฺ)з おはようございます♦♥❤
釣り三回やって ねこ缶ゲットできず><
4回目に・・・・一気に4つゲットしちゃいました@@
ふぅ・・・クリックしすぎて指が痛くなっちゃったwww

直販サイトで購入したので 完全新品なのですw
DELLでこういうことって珍しいのですww
日本のメーカーよりは しっかりしているPCを作っていると思っていたのですが・・・
口コミ等を事前に調べても 好評価ばかりだったので・・・・・
運が悪かったと 思うことにしますwww

新しい週の始まり 今週もよろしくお願いします
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰
アバター
2012/10/21 06:58
おはようございます。さきっぽ♪さんへ。

> 完全初期不良品でしたぁ><
在庫処分の新古ではなかったと言う事ですか。

> HD(タイ製) マザーボード(中国製) www
これ。
セール広告と同じですかね。
それとも広告偽造ですかね。

DELLは使ったことはないけれども格安で魅力的ですね。
どこのネットショップか知りませんが、
私がPCをネットショップで買う時は評判を調べます。
独自調査とかしましたか?
アバター
2012/10/21 06:52
✫◕‿◕b~おはようございます
予定よりも2日間早く PCが届きました^^
電源投入・・・・「カリカリ・・・」って気になる音が・・・・
各設定・ソフトのインストールをし 再起動したら・・・・・
「ガリガリ」って音がして・・・・・winndows起動せず@@
BIOSにもたどり着けない(>_<)

完全初期不良品でしたぁ><
電話で猛烈抗議をして 無料引き取り 新品との取り替えを
約束させましたww 中をあけてみると・・・・・・
HD(タイ製) マザーボード(中国製) www


☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2012/10/19 20:58
ファンタジー系ですね♪
なかなかお似合いでつヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/10/19 06:46
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉございます❤
昨日は・・・新ドラマ録画大会でしたwww
医療系ドラマが 同じ時間に重なるなんて@@
とりあえず「レジデント」を見て 「ドクターX」を録画しました^^
今秋の新作ドラマは けっこうおもしろそうですね

おっと ステプ忘れるところだったぁ  凸ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。w
アバター
2012/10/18 19:47
たいへん参考になりました^^
お忙しい中 ありがとうございます

在庫セールのPC 購入します^^
windows7で 満足しているので 安い方がいいですしねww
スペックから考えると 今よりはサクサクと動くと思います

感謝です
アバター
2012/10/18 13:06
こんにちわ

「未来人ジョン・タイターの大予言」読んだことはありません。
調べたらいま高いんですねぇ・・・ 3500円くらいしますね@@

そもそもジョン・タイターのことは、太郎さんのページで初めて知りました。
たしかに、まだ書かれていない項目も多いですね・・
個人的には、クラリオン星人やフィラデルフィア実験との関係が気になります。
ジョン・タイターとクラリオン星人が関係あるのですかっ!
アバター
2012/10/18 12:18
こんにちわ。

> windows7機で CPU corei5搭載の 4GBメモリのデスクトップPCが
> 在庫セールで4万円台なのです@@
お得かもしれませんね。

> windows8のデモ機を 触ってきましたが・・・・これといって魅力的な感じではなかったですww
USB3.0が標準装備で、コピー処理などのインターフェースが超高速で行えます。
これ以外に魅力は確かにありませんね。

> ソフト類の互換性も心配なので 安いときにwindows7機を買おうかなって思っています
私もソフト互換を考えると新しいPCを購入するのに躊躇します。

> それとも windows8の発売を待った方がいいのかしら???
Windos OS はバグが多い事で有名です。
ですから Windows Vista の場合は2006年12月に6つのバグが発覚してました。
しかし、直せないので2007年1月に新発売してます。
当然、私は買いませんでしたよ。

その後、2008年10月になってバグの修正プログラム(サービス・バック)が配布。
そこで2008年10月になって今使ってる Windows Vista を購入しました。

このように直ぐに買ってもバグがあるので最初のサービス・パック(SP1)が
配布されてから購入しても遅くないと思います。
私なら迷わず在庫処分セールを狙って買います。

以上。参考に。
アバター
2012/10/18 06:51
あのー コンピュータにお詳しいようなので 質問なのですが・・・・・・
PCのファンが壊れて そろそろ寿命が近いのです 買い換えが必要なのです
まもなくOSが windows8 になりますよね
11月以降に出るPCのOSは 変わりますよね
私は DELLコンピュータのフアンなのですが・・・・・・・

windows7機で CPU corei5搭載の 4GBメモリのデスクトップPCが
在庫セールで4万円台なのです@@
同じスペックで windous8機を買うと おそらく7万円を超えちゃうのではないかと・・・・・

windows8のデモ機を 触ってきましたが・・・・これといって魅力的な感じではなかったですww

ソフト類の互換性も心配なので 安いときにwindows7機を買おうかなって思っています
それとも windows8の発売を待った方がいいのかしら???
アバター
2012/10/18 06:08
(。ゝω・)ノ おはようございます^^
お部屋に「ねこ缶」を置こうと いそいそと釣りに挑戦
しかし・・・釣れないぃぃ>< コイばかり いらなーぃm(_ _)m
釣りは 土日にお預けww
ニコッと農園の作物の出荷額も上がらないし・・・・・
調子がイマイチですねぇ><
 
|(*′口`)ノ||凸 | ☆.:゚+。ステプぽちっ゚+。:.☆
アバター
2012/10/17 21:42
グリーンの上着の部分がピーターパンみたいですね^^
ブルマはちょっと笑えます(*^m^*) ムフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.