Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やだな


あともうちょっとで夏休みなんだけど
まだ一週間も学校がある・・・
行きたくないなー
なんかめんどくさくなってきた。

しかも、夏休みほとんど部活なんですけど!!!
まあ。先輩いないからいいけどねー
なんか楽しみになってきた。

#日記広場:日記

アバター
2009/07/13 16:45
まじか~
テストとか死ぬよね。
がんばって!!

海行きたいね~
かき氷食べたい!!
アバター
2009/07/12 17:53
あはは。

確かにいいかも。  先輩に何にも言われんし!!

うちの学校は、夏休み直前の15・16日に、テストなの~~><
                  (がんばってくるよ~~)

夏休み、どっか行きたいなぁ  (海とか・・・トカトカ)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.