やだな
- カテゴリ:日記
- 2009/07/12 17:31:48
あともうちょっとで夏休みなんだけど
まだ一週間も学校がある・・・
行きたくないなー
なんかめんどくさくなってきた。
しかも、夏休みほとんど部活なんですけど!!!
まあ。先輩いないからいいけどねー
なんか楽しみになってきた。
あともうちょっとで夏休みなんだけど
まだ一週間も学校がある・・・
行きたくないなー
なんかめんどくさくなってきた。
しかも、夏休みほとんど部活なんですけど!!!
まあ。先輩いないからいいけどねー
なんか楽しみになってきた。
テストとか死ぬよね。
がんばって!!
海行きたいね~
かき氷食べたい!!
確かにいいかも。 先輩に何にも言われんし!!
うちの学校は、夏休み直前の15・16日に、テストなの~~><
(がんばってくるよ~~)
夏休み、どっか行きたいなぁ (海とか・・・トカトカ)