Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さらにちょっとだけ

画像


24.42cmだす

亀のことを笑ってると
最後に抜かされますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

#日記広場:日記

アバター
2009/07/13 05:28
ミーゴさん^^

確かにまだレースは始まったばかり。
後ろからヒタヒタと迫ってくるミーゴンの足音が・・・
あれ?よ~く耳を澄ますと・・・
ちょ~っとだけ聞こえるような気がします(^◇^)
アバター
2009/07/12 22:54
むむ・・・私はまだ釣れてすらいない小亀ですが、
レースは始まったばかり!最後に抜かすのは私じゃぁ〜〜〜ヽ(゚д゚ )ゝ
アバター
2009/07/12 20:22
いやいや、カプリコさん。

釣りサークルの仲間には
30分でファンシーバケツを
3個釣り上げたツワモノがいらっしゃいます^^;
アバター
2009/07/12 19:18
私もやっとこ2個GETしました♪
でも1日で2個・・w恐るべしヾ(´゚Д゚`;)ゝ 



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.