Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
5
シチュー
15
ピザ
15
刺身
15
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
3
2012/10/17 22:31

シチュー15回、ピザ15回、刺身15回

三つとも同じ回数でした。なんという安定ぶりでしょう。

シチューとピザとお刺身とどれも15回でこれがスロットだったら大当たりだね^^
え?スロットに2桁の数字はないって?
じゃぁ、「いちご」が3つというのはどうだろぅ
かわいいけどだめ?チェリーはあるけどイチゴはないょって?ほんとかなー
そうそう、今日はお客さんとコンテストの数も同じだね♪
しかも3回!いったいどうしちゃったの?
なになに?今日はとにかく何でも3つそろえることにこだわってみたって?
ふーん、それならケーキが0回っていうのはどうしてかな?
にゃに?大きな目的のためには何かをあきらめなければならない?
何だかカッコイイけどわけがわからないょ・・・

アバター
2012/10/18 17:06
すごいですw安定した成績ですねぇ^^
コンテストも3回ですし・・・残念なのはケーキだけじゃないですかw
ぉお!そういえばスロットの数字2桁ないですねーいちごもなかったり?w
ふむふむなるほどwwwww
この調子だと横浜店、札幌店も夢じゃない(๑≧౪≦)ヤッタネワクワク♫
アバター
2012/10/18 12:14
すごい、本当にあんていしているよっ、てんちょー!!!!!
どんどんおみせも、店長も成長していくのねー☆
早く横浜店できないかなー(≧∇≦) ←あきらめていないチェーン展開。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.