Nicotto Town


つぶやきrnao


芸術は、爆発じゃ〜〜ヽ(^。^)ノ



皆様、いつも、本当にありがとう、

実はね、芸術の秋大好きです、、



もう、、、年がら年中、、芸術です

人生はアートだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


アート驚くタメゴロウ〜〜ヽ(^。^)ノ


観たいもの、、

聴きたいもの、、

触れたいもの、、

食べたいもの、、

感じたいもの、、

気持ちいいもの、、

美しいもの、、

面白いもの、、

びっくりするもの、、

癒されるもの、、

ほっとするもの、、、

感動するもの、、

嬉しくなるもの、、

感心するもの、、

楽しくなるもの、、

ドキドキするもの、、

ワクワク、、、するもの、、


美味しいもの、、、

大好き!

大好きです、、〜〜ヽ(^。^)ノ



あんなコトや、、、そんなコトや、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ



この世は、、宝物、、、で、いっぱいで、いっぱい、ですな〜〜ヽ(^。^)ノ







アバター
2012/10/19 22:59
はいっ。(´▽`人
人生はアートですね…!(´▽`人°。.゚。
私もアートするぞ〜!(´▽`人
ひゃっほー!!ヽ(´▽`)ノ°。.゚。
アバター
2012/10/18 21:49
この世は、宝物でいっぱい…素敵な言葉ですね^^
宝物、たくさん見つけましょうね♪
アバター
2012/10/18 19:26
おほほ~
好奇心の大盛り汁ダク~^^
アバター
2012/10/18 17:10
良い言葉が並んでるな~( ◜◡‾)(‾◡◝ )
アバター
2012/10/18 14:11
るなおさんの爆発した芸術が見たい!!!どきどきw
アバター
2012/10/18 10:27
ワクワクすることなくなってきました。爺の証拠?新しいミステリーが出たり、ゴルフで100を切りそうで回ってる時とか、バネサスペンションのC4でワインディングロードを飛ばしてる時とか、庭のモスラがアゲハ蝶になるのを待ってる時とか、たまに六本木へ行っていい女性に会ったりとか、ああ歳だなーと思う今日このごろ・・・
アバター
2012/10/18 09:14
旨いもん!喰おうーーーーーっっ!!
アバター
2012/10/18 09:04
すばらしいほどのポジティブさですにゃ~~~
うらやましいですぞ!!
さあ 宝物を探しにいくとするか・・・・
アバター
2012/10/18 06:36
私も秋になると、美術館に行きたくなりますw
でも、パンフだけあって、まだ行けてなくて^^;
今年はもしかしたら行けないかも^^;
子供が行きたいと言っているけど、母にお願いしてしまいそうです^^;
アバター
2012/10/18 06:34
私が夏に2回みたデルヴォー展が府中に行ってるらしいですw からだこわさないでヨ^^
アバター
2012/10/18 06:32
(^o^)/はーい
実りの秋に向けて
一週間だけ頑張りマース



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.