Nicotto Town



芸術の秋に挑戦したいこと






 絵は苦手だけど、風景画は割とうまく描けたので(自分で言うなよ)

あ、中学のときね。なので、水彩画とか油絵なんかをやってみたいな

と最近思います。あとは、子どものころ手芸クラブに入るほど手芸が

好きだったので、なにか作りたいですね。ブックカバーを作るという講

座がカルチャーセンターの広告に載っていて、そんなのあるんだ~、

作ってみたいと思いました。前々から、陶芸にも興味がありました。

なにか、これだっ! と魅かれたものに出会えたら最高です!

 みなさんはなにか、挑戦したいもの、ありますか?

アバター
2012/10/22 14:18
したいって思うことあるのはいいことだね(*´ー`*)
ひすいはさ、何かしたいけど迷ってる時は本屋さんでね
片っ端からいろんな本を手にしてみるの~^^

そすると、おおおこれは??っての見つかったりしてね♪♪
風景画描いてみたいな~って思うなら、まずは写真からはじめてみるとかどう?w
アバター
2012/10/22 07:09
私が挑戦したいのは、ヨットで世界旅行。勿論マイヨットねっ♡

でも、現実的な所、
私の住んでいるところは砥部焼が盛んな所なので
焼き物なんかどうだろう・・

なんて思っていますけれど(^_^;)
アバター
2012/10/19 19:29
油絵は工作に似てますね。
絵を描いている感覚はなくなります。
お金と時間もかかりますし・・・。
水彩画の水でぼかしながら描く(たぶんDoriさんが所持してる物)
が手軽でいいですよ。
アバター
2012/10/18 21:16
絵を描きたくなったり(水彩になる色鉛筆は所持)
クロスステッチを再開させたり(作りかけが少し残っている)
陶芸は旅行先で体験ってのをやってみたけれど
確かに面白かったなと。

考えると果てしなく広がりそうなので
できそうなのを絞り込み~な今日この頃です( ̄▽ ̄)ヾ
アバター
2012/10/18 16:44
私も何か制作したいなと思うけど、これっていうものが思い浮かばなくってね
アキちゃんも何かこれってもの見つかるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.