Nicotto Town



黒ガチャ21弾 交換終了

【求】
運命のタロット背中のきらきら星
運命のタロット節制の女神

【出】
運命のタロットふわふわ悪魔くん


1:1でプレ先送り希望、交換後は友録解除予定です。

アバター
2012/10/18 20:50
>pleiadesさん

悪魔くん求めてたんですね;
ぐぬぬ、もうちょっと交換記事遅めに投稿すれば良かった!←
アバター
2012/10/18 16:46
遅かった~><:
アバター
2012/10/18 16:05
届きました!
交換ありがとうございます(_ _*)
アバター
2012/10/18 16:05
>三月☾*さん

こちらもお送りしました!
素敵な交換をして頂き感謝です♪
また機会がありました際は宜しくお願い致します(*^.^*)
アバター
2012/10/18 16:03
送りました(^-^)
ご確認をお願いします♪
アバター
2012/10/18 16:00
>三月☾*さん

初めまして、ぜひ交換お願いします♪
友だち申請しておきますね^^
アバター
2012/10/18 15:59
>可憐さん

ありがとうございましたー!
すごく欲しいアイテムだったので嬉しいです////

こちらもダブりなどあった際は力になりますぞ!(`・ω・´)
アバター
2012/10/18 15:58
運命のタロット節制の女神あります!
運命のタロットふわふわ悪魔くんと交換願います(_ _ )
アバター
2012/10/18 15:38
>可憐さん

おぉ!感謝感激です~♪
で、では…図々しいのを承知で友申させて頂きます^^;
アバター
2012/10/18 15:34
背中のきらきら星、
ダブりなのでプレゼントします。
ふわふわ悪魔くんもダブっているのでいいですよ。^^;
よければ友申お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.