Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



憧れの職業。

心理カウンセラーかデザイナーになりたかった子供の頃。

ありがたい事に今デザイン・スタイリストのお仕事させて頂いてます(◆'v`人).゜+.゜

この世界は人との繋がりが大事だし、あたしは本当周りの人に恵まれていて、いつも助けてもらって今も生きてると思ってるので☆
今ファッションデザインで行くか、デザイナーとして広い枠で何でもやって行くか迷ってるけど。
頑張ります(●'з`b)。+*

ちなみに今はファッションとTATTOOのデザインが専門す。
たまにフライヤーとかも挿絵的なのもやります。


おまけ。
今日のガチャは2種類初めてなの出た☆

#日記広場:仕事

アバター
2008/12/12 16:38
aya530さん☆
どの職業も楽ではないと思いますが、この業界も確かに大変です。(゜うд'゜*)。
やりたい事なので楽しいんですけどね♪
ありがとうございます☆頑張ります!
アバター
2008/12/12 16:35
あきるさん☆
ありがとうございます(◆'v`人).゜+.゜
本当周りの人たちに恵まれて、今の私なので。
これからも頑張ります☆
アバター
2008/12/12 13:50
わ~~~かっこよす。
華やかなイメージとは裏腹に、本当に大変な業界とよく耳にしますが…
やりたいことをやってがんばってる女性、本当にすてきです♡
応援してます♪
アバター
2008/12/12 03:20
nanaさん☆
コメありがとうございます(◆'v`人).゜+.゜
かっこいいのは名前だけです。(笑)
アバター
2008/12/11 22:26
デザイン・スタイリストかっこいいっす^^
アバター
2008/12/11 21:29
素敵な職で羨ましい限りです('-'*)
私も もっと人生頑張っていたらな~ と思います。

素敵な人生、思い切り生きて
悔い無い様に センスを磨き続けて下さい~ ヽ(´ー`)ノ
アバター
2008/12/11 06:11
うさ。さん☆
ありがとうございます(◆'v`人).゜+.゜
お互いに頑張りましょうね♪
アバター
2008/12/10 03:00
rin。さん、夢を現実にあれている、って
とっても素敵なことです*^^*

大変なこともたくさん、あられるだろうな、と思うけれど
それを乗り越えられるのは、
rin。さんの『好き』っていう気持ちがきっと大きいからだと思うのです

ファイトです!*><*




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.