憧れの職業。
- カテゴリ:仕事
- 2008/12/09 16:21:36
心理カウンセラーかデザイナーになりたかった子供の頃。
ありがたい事に今デザイン・スタイリストのお仕事させて頂いてます(◆'v`人).゜+.゜
この世界は人との繋がりが大事だし、あたしは本当周りの人に恵まれていて、いつも助けてもらって今も生きてると思ってるので☆
今ファッションデザインで行くか、デザイナーとして広い枠で何でもやって行くか迷ってるけど。
頑張ります(●'з`b)。+*
ちなみに今はファッションとTATTOOのデザインが専門す。
たまにフライヤーとかも挿絵的なのもやります。
おまけ。
今日のガチャは2種類初めてなの出た☆





























どの職業も楽ではないと思いますが、この業界も確かに大変です。(゜うд'゜*)。
やりたい事なので楽しいんですけどね♪
ありがとうございます☆頑張ります!
ありがとうございます(◆'v`人).゜+.゜
本当周りの人たちに恵まれて、今の私なので。
これからも頑張ります☆
華やかなイメージとは裏腹に、本当に大変な業界とよく耳にしますが…
やりたいことをやってがんばってる女性、本当にすてきです♡
応援してます♪
コメありがとうございます(◆'v`人).゜+.゜
かっこいいのは名前だけです。(笑)
私も もっと人生頑張っていたらな~ と思います。
素敵な人生、思い切り生きて
悔い無い様に センスを磨き続けて下さい~ ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます(◆'v`人).゜+.゜
お互いに頑張りましょうね♪
とっても素敵なことです*^^*
大変なこともたくさん、あられるだろうな、と思うけれど
それを乗り越えられるのは、
rin。さんの『好き』っていう気持ちがきっと大きいからだと思うのです
ファイトです!*><*