Nicotto Town



頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔(ミラクル)


やっとミラクルが来ました。

ずっと欲しかった頭のせ白にゃんこが来てくれました。

今度はレア種を貯めて、黒にゃんこ…がんばります。

アバター
2012/11/01 23:53
昨日はニコタもハロウィンだったのですね><
お店でもハロウィンやってて月末と重なり忙しくてすっかり忘れてました。。。
なかなかコメ書きに来れませんが今月も宜しくお願いします^^

ミラクルおめでと~
うらやましす^^
アバター
2012/10/20 13:08
ミラクルすごーー!!Σ(゜▽゜*)
かすみさん、おめでとうございます!!^^
アバター
2012/10/20 10:10
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

私も昨日…ミラクルが来てくれました。
アバター
2012/10/18 23:09
tamanaちゃん

いつもありがとう!
まさかと思っていたので、本当に嬉しかったです。

tamanaちゃんもお部屋にゃんこのミラクル来たんですよね。
お互いによかったですね。

これからもがんばります!
アバター
2012/10/18 21:10
ミラクルおめでとうございま~~~す(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】
頭のせのミラクルはスゴイよね^^
初めて見たよ♪

黒にゃんこ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
それができたら白いのよりスゴイね~~^^☆
がんばってね(9`・ω・)9
お披露目楽しみにしてます♪
たくさんメガしますように~~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.