Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①◎⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/10/22 22:07
これにて新規を作りますw
アバター
2012/10/22 22:06
雪天使ちゃんへ

やっと文化祭の目処が立って
今日は早く帰宅できました(ω゚ェ^ω)
また新しい週~~ガンバですねぇ♪
アバター
2012/10/22 22:05
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今週もよろしくね^^ノ
アバター
2012/10/22 22:05
梨羽ちゃんへ

メルモの弟もウザイけども
でも仲が悪ぃわけでもないなぁ・・・
メルモは3姉妹とか~あこがれるけどなぁ~~
アバター
2012/10/22 21:49
ゅうちゃんへ

どなるどcだって~わかってるから
大丈夫だよ(*◕‿◠*)з
弟は野球とサッカー好きで~~
毎回TVに向かって大声で応援してるだよ~~
部屋が隣でも声が大きいから聞こえてくるの(╬◣д◢)

ほぃ~~これから~~ゅうcって事でwww
アバター
2012/10/22 21:37
うーん確かに…
でも本当に本当にウザくてウザくて。
アバター
2012/10/22 21:27
そうだ!
ゅぅって呼んでね!
アバター
2012/10/22 21:24
あっ今野球やってるんだΣ(゚д゚;)
まぁ興味ないからいいかw
弟いるの?いいなー(*´꒳`*)
あと名前変えたよ!どなるどから変わったよ!
これからも宜しくねヽ(*´∀`)ノ
あっSTPお届けっヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/10/22 21:17
sucreちゃんへ

ありがとう(ω゚ェ^ω)
また~あずなsの女子会で会えたらぃぃねぇ❤
アバター
2012/10/22 21:13
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
お返しステプ&水遣り配達♪
アバター
2012/10/22 21:05
結菜ちゃんへ

ウキャ♫ あんがとうw
また~~明日~~訪問するでごじゃる(o^―^)ノ
アバター
2012/10/22 20:54
ありがとうございます♪お返しです!
アバター
2012/10/22 20:32
羅夢ちゃんへ

別に嫌なことを思い出した訳じゃないからw
ただ~~復活したのかと1瞬~~思ったけどねぇ(o^―^)ノ
メルモは~ほとんどINしてるから
羅夢cの事わかるけども~あまりINしてない子は
名前を変えられちゃうと~わからなくなっちゃうので気をつけて♪
アバター
2012/10/22 20:28
乃亜ちゃんへ

えっ~とwww
訪問はメルモの日課みたいなもんだから
気にしないでチョლ(^o^ლ)
書き込み出来なくなっても訪問はするメルモなのでワラ♪
乃亜cはリアをガンバって過ごしてくれればぃぃよ♪
アバター
2012/10/22 20:26
うさぎさんへ

ハウステンボスって~そんなに人気ないんですか?
のんびり過ごすにはぃぃ所なのにw
絶叫マシーンとか無いのがダメなのかなぁw
でも~どんな素敵な場所でも天気が悪いと
楽しさが半減しちゃいますねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/22 19:48
あ、退会した子の名前と同じだったんだ.....




なんかメルモⓒに嫌な思い出思い出せちゃったかな(。・人・`。))
なんかごめんね??

STP6お水(๑Ő‿◡๑)⋈
アバター
2012/10/22 17:10
メルモちゃん
いつも訪問とこめんとありがとう❤
でも乃亜、放置中やしあんまりINせんし伝言板も作れんから
乃亜がちゃんと高校入学できたらまた帰ってくるから
そのとき乃亜から訪問するね
やし、それまでは毎日悪いからこめんと大丈夫だよ
いつもありがとう
素敵/*
アバター
2012/10/22 00:41
メルモさん、こんばんは♪
カステラ、そうだったんですね(´。・ω・。`)
ハウステンボスはリピーターがなかなかつかない・・・って感じだったので
(あ、あくまでも私が九州在住だった頃で、今はどうか分かりませんが)
機会がありましたら、是非お出掛け下さいね❤
アバター
2012/10/21 22:24
sucreちゃんへ

あははw
名前じゃないって~それはわかるよლ(^o^ლ)
1度~~見てみたいもんだぁw
アバター
2012/10/21 22:23
舞姫さんへ

羅夢c(うさぽ)の宣伝で
訪問してみました(o^―^)ノ
アバター
2012/10/21 22:22
sucreちゃんへ

こちらこそw
また~~あずなsの女子会で
会えるとぃぃなぁ~~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/21 22:16
ぃや、見た目がデスw
名前は妖怪ロバジジイじゃないですww
アバター
2012/10/21 22:04
訪問感謝です★
アバター
2012/10/21 21:47
友申し込み承認感謝デス!
これからよろしくおねがいします!!!


☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
お返しステプ&水遣りです!
アバター
2012/10/21 21:41
梨羽ちゃんへ

でも~~梨羽cの家族は
世界中~~探しても~~今一緒にいる
家族だけだからねぇ⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/10/21 21:09
tk全体的に家族は嫌いかな~b
アバター
2012/10/21 21:02
アマトウななちゃんへ

見た目も関係あるとは思うけども
体重って筋肉がある人は重いだよ(*◕‿◠*)з
同じ密度でも筋肉は脂肪の2倍以上~~重いwww
その子は筋肉質なのかもねぇ♫
アバター
2012/10/21 21:00
羅夢ちゃんへ

あ・・・うさぽcかぁ♫
羅夢って前~~メルモの二コ友で退会しちゃった子の
名前だったから一瞬ビビッタよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/21 20:58
寛和ちゃんへ

今日は~~こちら千葉でも
最高の天気と気温で~~快適でした❤
文化祭の準備は今日では終わらなかったので
明日には・・・何としても(╬◣д◢)
アバター
2012/10/21 20:56
うみんちゅちゃんへ

朝からINしたんだねぇw
けっこう休日の朝って暇な時間が出来る場合あるから♪
メルモは~~その時間には~~もう学校だったなぁw
アバター
2012/10/21 20:54
黒蝶ちゃんへ

ニコタは適当な気持ちでやってた方が
長続きすると思うよ(*◕‿◠*)з
メルモは~~そんな気持ちでやってるwww
アバター
2012/10/21 20:51
うさぎさんへ

カステラを買ったのは5件くらい
カステラ屋さんがあって~~
誰も入店してない~おばあちゃんの
お店があったんです♬(*◔‿◔)
なんか可愛そうになって友達4人で
計16個も買ったんですwww
デートで長崎の夜景はロマンチックですねぇ❤
ハウステンボスは~もう1度行きたいです♪
アバター
2012/10/21 20:47
雪天使ちゃんへ

今日も快適な1日でしたwww
文化祭の準備は意外と大変で
まだまだ終わりそうにありません(☍﹏⁰)
でもガンバりマウス❤
アバター
2012/10/21 20:40
今日友達の家にいきましたー
そして体重の話になって、友達に体重を聞いたら
小学生とはおもえないおもさだった><
みためはあんまりでかくないのにっておもったよ

       素敵✩





























アバター
2012/10/21 17:55
STP&お水

名前変更しましたー✿

前 ♥うさぽ♥

今 羅夢.⋈←ちなみにらむですヽ(´ω`*)ノ

これからもよろしくねー(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
アバター
2012/10/21 11:08
文化祭、頑張ってください!
今日はすごくいい天気☀
ステプ†・。†水やり です(◕Д◕)♥
アバター
2012/10/21 09:52
今日はさっそくイン!!

ちょっとすごくな~~いww

STPどうぞ^^
アバター
2012/10/21 08:04
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪ そですねっ!! 眠い時は ほどほどにしまぁ~すヾ((๑・ω・)ノ♪
アバター
2012/10/21 00:40
メルモさん、こんばんは♪
うーん、お天気は確かに台風が近づいてたみたいであらら・・・って思ってましたー。
長崎の夜景~かつてデートで見に行きましたw
ハウステンボスも異国情緒を感じるにはいい所ですよね^^
カステラは・・・私のおススメは「福砂屋」ですが、どこだったんだろう?
やはりカステラはしっとり感が重要ですよねー^^
アバター
2012/10/21 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
明日も文化祭の準備頑張ってね^^
とっても素敵な夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/20 22:52
アマトウななちゃんへ

そっか♪そっか♪
それならニコタも今以上に楽しくなりそうだねぇ❤
初めてニコタする人は何もかもが
わからない事だらけだろうから
色々~教えてあげてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/20 22:49
うさぽちゃんへ

仲が良くてもケンカくらいは誰でもするさぁ(ω゚ェ^ω)
でもケンカし仲直りして~~
以前より仲良くなるしwww
それに自分に非があると思うときは
早めに謝った方がモヤモヤしないから♫
アバター
2012/10/20 22:38
私の学校の大親友がニコタを始めました~♪
なんか学校とはちがってめっちゃ楽しい♥
これから、その友達とお話ししてきまーす
アバター
2012/10/20 22:29
今日初めてうみんちゅⓒと喧嘩しちゃった・・・

まぁうさぽが悪いんだけどね・・・

最終的には仲直りーー♪

あと、うみんちゅⓒに呼び捨てで呼んでねって言われたー✿

よかったよかったー

最終的にはHAPPYEND~~~(★uωO*)人(*Oωu☆)
アバター
2012/10/20 22:22
まろんちゃんへ

まろんcのとこは今~~寒いのかぁ~~
メルモのとこは今~~~ちょうどぃぃなぁ❤
24度なりんwww
アバター
2012/10/20 22:20
藍菜ちゃんへ

あくまでもメルモの価値判断なのでw
他の人から見れば違うかもよ(*◕‿◠*)з
もうさぁ~~今月は~~忙しくてヘトヘトだよん
アバター
2012/10/20 22:19
すーグマちゃんへ

あははwそっか❤
tk~~~スプリング州って言っても
皆~~わからないと思うよ♫ ← ォィそれはオマエだぁw
振り替えで月曜が休みになるのかぁლ(^o^ლ)
メルモは27日まで大忙しだよん><
アバター
2012/10/20 22:17

こんばんわ(o・ω・o)  ステキのおとどけです** 寒いです><
アバター
2012/10/20 22:12
価値質問答えてくれてありがと!

文化祭頑張ってね(*´◡`*)
アバター
2012/10/20 21:58
今日は学習発表会でした!
 イリノイ州スプリングフィールド……というセリフがあるんですがいつもスプリング州と言っちゃうんですが今日はセーフ!かまなかったしうまくいきました♪
  これで月曜日が休みなんてラッキーですヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
アバター
2012/10/20 21:39
梨羽ちゃんへ

まぁ~~仲のぃぃ兄弟&姉妹って
実際は少ないと思うよw
メルモの弟も~~~かなりウザぃけどなぁ(╬◣д◢)
でも困ってる時は助け合うのが兄弟&姉妹だと
メルモは思ってる♫
アバター
2012/10/20 21:17
いや、まんなかで姉と妹が
2人ともウザいよ~;;
アバター
2012/10/20 20:43
にぼしちゃんへ

新作??まったく見てないメルモwww
にぼしcが~~そこまで言うなら見るだけ
見てみよっとლ(^o^ლ)
もう~~課金が底ついてるから買えないけどね(☍﹏⁰)
アバター
2012/10/20 20:41
あずなさんへ

今日は~~皆の巡回する前に
顔を出してみますwww
明日は女子会ないですね(☍﹏⁰)
明日なら良かったんですけどワラ♪
アバター
2012/10/20 20:40
うみんちゅちゃんへ

うみんちゅcもリアが忙しそうだねぇw
でもリアが忙しい事は大変だろうけども
ぃぃ事でもあるから♬(*◔‿◔)♡
ニコタは逃げないから暇な時にやればぃぃのさぁ♫
アバター
2012/10/20 20:38
シンシンさんへ

メルモは~~まったく最近タウンに出てないし
ニコタのゲーム関係もやってないので(*◕‿◠*)з
ニコタ始めた頃は毎日2時間くらいは釣りしてたんですよw
アバター
2012/10/20 20:36
寛和ちゃんへ

修学旅行は九州方面(長崎・鹿児島)だよんw
長崎のハウステンボスは最高だった❤
文化祭まで1週間ないので~~~
これからが益々~~大変になりそう(☍﹏⁰)
アバター
2012/10/20 20:33
うさぎさんへ

ただいまwww
メルモが行った日は~~あまり天気が良くなくて><
それでも長崎の夜景とか~ハウステンボスは最高でしたw
阿蘇山からの見晴らしも素敵でした❤
ただ~お土産で買ったカステラが硬かったので
ちょっとムカつきましたワラ♪
アバター
2012/10/20 20:28
雪天使ちゃんへ

今日も忙しい日でしたw
でも今日は清々しい陽気で
何をするにも最高だった感じですლ(^o^ლ)
文化祭まで1週間を切りました
アバター
2012/10/20 19:29
新作かわいすぎるううううううう!
ばるーんとか!
ひさびさにきてびっくり!

素敵ー★
アバター
2012/10/20 17:32
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!


(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/10/20 11:14
さしぶりのイン!!

訪問できなくてごめん><

STPお届け^^

文化祭いいね~~~
アバター
2012/10/20 02:57
かぐや姫ゲームもうすぐ終わるね うさちゃんがガリガリ♪っと食べる音が可愛いよねwwおやすみ☆彡
アバター
2012/10/20 00:53
修学旅行どこに行ったんですか?
文化祭、楽しんでください✫
私、文化祭好きなんです!!
ステプ、水やりです(p_-)/♥
アバター
2012/10/20 00:38
メルモさん、お帰りなさーい♪
楽しい修学旅行になったみたいで何よりでしたね^^
留守中の伝言板にも書いた通り、九州人なので
九州の感想が気になります~|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
アバター
2012/10/20 00:07
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
おかえりなさい^^
文化祭の準備も頑張ってね^^ノ
今夜はメルモちゃんがとっても素敵な夢を見れますように^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/19 23:02
梨羽ちゃんへ

そっか・・・
でも~~今の状態だと梨羽cが
こわれちゃう気がして心配なんだよなぁ(☍﹏⁰)
梨羽cは1人っ子?
アバター
2012/10/19 23:00
アマトウななちゃんへ

練習って・・・やっぱキツイけども
でも大会が終わった時に~~ガンバってて
良かったと思えるものだから(*◕‿◠*)з
ガンバった事が全て~~~ななかcの自信に
今後はなっていくから~~~ガンバるのじゃ~~~~~
アバター
2012/10/19 22:57
う~ん…いなかったかなぁ…
アバター
2012/10/19 22:49
30日が陸上大会でめっちゃ体育がある><
うち、ロードレースだからめっちゃ走った❢
たしか、3㌔も走らされた(○*´⌒`Pq)
そのせいで足がパンパンにはっている~
あ~ロードレースなんて選ばなければよかったぁーー     

                       素敵★
アバター
2012/10/19 22:44
うさぽちゃんへ

黒ガチャは~~本当に自分がほしいのが
無い時は1回でも回さないほうがぃぃよ(*◕‿◠*)з
あ~~退会する人は~~うさぽcの二コ友じゃないのかぁw
アバター
2012/10/19 22:39
藍菜ちゃんへ

藍菜cは冷え性なのかぁ・・・
寒いと腰痛の人とか~痛みが増すって言うから
冷え性の対策は~やっぱ着込むしか方法ないのかなぁ
アバター
2012/10/19 22:16
もし黒ガチャやるとしたら一回でいいよねー

退会プレって参加していいのか悪いのかわからない・・・

まぁ参加しちゃったけどwww
アバター
2012/10/19 22:15
なんか冷え性だからww

温感クリーム買ったんだけどあんまり・・・だったw
アバター
2012/10/19 22:13
藍菜ちゃんへ

12月は冬休みもあるし~年始年末もあるから♫
極端に寒くなければ最高の月だと思うけどなぁ❤
アバター
2012/10/19 22:09
でも12月は寒いからそんなに好きじゃないww
アバター
2012/10/19 22:08
藍菜ちゃんへ

12月は藍菜cにとって盛り沢山だねぇლ(^o^ლ)
今~~忘れないように藍菜c備考欄に誕生日の
日付を書いておいた❤
アバター
2012/10/19 22:03
送ったけどcだったから(*´ω`*)

うちの誕生日は 12月26日だよ*

23日天皇の誕生日24日クリスマスイブ&にコタ一周年25日クリスマス

26日誕生日って感じでなんかイベント続いてるww
アバター
2012/10/19 21:59
カプチちゃんへ

ほぃほぃ❤ ただいま(o^―^)ノ
長崎の夜景は超~~キレイだったし
ハウステンボスは日本じゃない感覚だったよ♫
明日も文化祭の準備で行くけどガンバるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/19 21:55
藍菜ちゃんへ

ふぅ~たんは~~これまで4回退会してるんだよw
藍菜cから・・・プレ・・・誕生日の時にもらったよw
ありゃ~~贈ったの忘れてちゃってるなぁ(ω゚ェ^ω)
さっそく使用してしまったメルモ❤
tk・・・藍菜cの誕生日は~~いつ??
アバター
2012/10/19 21:45
メルモさん
遅くなったけど おかえりなさ~い

楽しめましたか?

この後に文化祭なんて めっちゃ忙しいですね(;^ω^)
体調に気をつけてください!
アバター
2012/10/19 21:44
そうなんだ★

うちは退会前に出会ったww

すごく遅い誕生日プレゼント送ったよ♬

アバター
2012/10/19 21:33
藍菜ちゃんへ

どこの学校も一般公開とかあるからねぇw
あははw
藍菜cの~~お母さんニートの意味が
よくわかってない感じなんだねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/19 21:30
すーグマちゃんへ

メルモは20世紀少年を観てる(*◕‿◠*)з
知らない(古い)曲を歌われてもねぇw
でも~~そ~ゆ~時って親が喜んでるだよなぁワラ♪
アバター
2012/10/19 21:23
姉が⑪月ごろに文化祭やる予定だよ★


母に一緒にいこう!って言われたから

大会だから無理って言ったらニートになっちゃうよ!引きこもり?オタク?

とか言われて( ´Д`)=3 フゥーとため息がww

アバター
2012/10/19 20:57
ただいま、芸能人の歌うま鑑賞中♫
 面白いけど、歌が古いと困る((+_+))
アバター
2012/10/19 20:37
うさぽちゃんへ

ただイモ♫
ありゃ~黒ガチャ出たのかぁ~~~
まだ見てないやぁwww
そうなんだよ~~それだけに黒ガチャは危険♬(*◔‿◔)
ほしいのが出なくて5回もやったら1000円パーだしねぇw
アバター
2012/10/19 20:34
白蝶ちゃんへ

メルモも今月は1番~~忙しいかもw
ニコタ病になったら大変だよん(*◕‿◠*)з
ニコタは週に2~3回が~ちょうどぃぃみたいだよ♪
アバター
2012/10/19 20:32
あずなさんへ

ただいま(ω゚ェ^ω)
土日のどちらかに時間があったら
女子会に顔出したいと思ってます❤
アバター
2012/10/19 20:23
メルモちゃ~~~~~~ん

ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆      ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー♫

STP&お水だよーーーー

新作の黒ガチャかわいい♥

でもガチャって自分が求めてないものがでできたらガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ってなるよねww

じゃーばいばーーーいノシ
アバター
2012/10/19 19:19

 こ の 頃 色 々 忙 し く い ん 時 間 が 減 り ま し た ぁ ;

 私 も ニ コ タ 病 に な り た ー ー ー い っ w

 素 敵 お 水 で す ~ ♪
アバター
2012/10/19 17:37
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*お帰り~~♪


(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/10/19 00:49
アマトウななちゃんへ

ななかc~~~~ただいまぁ~~なのだぁ♬

メルモの携帯はスマホじゃないからw
友達に借りてたんだよ(*◕‿◠*)з
あと~友達の1人がモバイルパソコンを
持って来てたからねぇ♫
アバター
2012/10/19 00:47
あやかちゃんへ

おおおwww
メルモも翔君なのだぁლ(❤ʚ❤ლ)
前まではって事は・・・今は変わったのかぁワラ♪
アバター
2012/10/19 00:45
すーグマちゃんへ

ニコタは毎日INしてると
疲れちゃうから暇な時でも他の事で
暇つぶしをしてもぃぃと思うよ(ω゚ェ^ω)
すーcは忙しいなら~~なおさらだよwww
アバター
2012/10/18 23:53
メルモちゃんお帰りーー^^
ピグを、スマホでやるなんて頭いい❢
メルモちゃんの高校ケータイ持って行っていいんだぁね
アバター
2012/10/18 22:35
あやかは前まで嵐すきだったよww櫻井くんだけどね~
アバター
2012/10/18 21:23
こんばんは~!
 最近、多忙なため本気でIN率の上がり下がりが激しいw 
今年は浴衣を学習発表会で着るんですが帯が苦しすぎる…
アバター
2012/10/18 20:53
白蝶ちゃんへ

ただいまwww
ニコタを始めて3年突入したけど
2年半前の(中学の修学旅)の時に2日休んだだけで
ニコタは~~ほとんど休んでないの(*◕‿◠*)з
ニコタはメルモの生活の一部になってるだよなぁワラ♪
悪く言えば~これはニコタ病なんだけどねぇw
アバター
2012/10/18 20:46

 素 敵 お 水 で す ♪

 お 帰 り な さ い で す !

 3 日 休 ん だ の は 初 め て で す か Σ

 凄 い ~ 楽 し か っ た な ら 良 か っ た で す ^ ^

 私 は 出 来 な い 日 も あ り ま す …

 
 い つ も あ り が と う だ な ん て _

 メ ル モ s こ そ *

 あ り が と で す b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.