Nicotto Town



ランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/10/17
順位 種類 貢献度
4位 貢献度ランキング
(日)
137,904pt

わぁぃ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スイカ売ったらボーナスで貢献度2倍になって入賞
嬉しいなっ^^

アバター
2012/10/31 20:39
こんばんは!!明日は音楽会だぁぁぁぁぁぁぁ~!!ピアノぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!ww
アバター
2012/10/28 13:08
おめでと~(*^_^*)かぼちゃが綺麗に並んでますね
アバター
2012/10/28 12:43
やっと今起きれました・・寝坊、寝坊・・・こんにちは!!
アバター
2012/10/26 21:25
こんばんは~><朝がとても寒いです・・・><ブルブル
アバター
2012/10/25 18:15
シングルランクおめでとうございます^^

久しぶりに釣りをしました。
yu-kiさんとゆきさんとけんたとうさんとお話できました^^
チームで競争なのすってね。
負けたら罰ゲームとか!
トラさんのほうのメンバーが強烈だから、あっちは罰を気にしてましたよ^^

また釣堀で会えたら、と思っています。
では
アバター
2012/10/23 20:55
わんばんこ~こちらも朝から雨が降っております。。。。サゲぽよ~~
アバター
2012/10/23 20:33


こんばんは^^


今日、勝手に友申してすみません><
良かったら、・・・
ずうずうしくてすみません(_ _)m
アバター
2012/10/22 21:43
すごいですね!?頭の猫?的な物かわゆす♥
アバター
2012/10/22 14:49
結局4位だったのですね、すご〜い!
おめでとうございます (´▽`)ノ
アバター
2012/10/22 07:25
すっごい~(´゚д゚ )ノ` 
゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

4位なんて[+д+]/ ムリダーヨ
アバター
2012/10/20 23:25
わぁぁ~すごい!
おめでとう~(*´∀`*)
アバター
2012/10/20 18:16
おめでとうございます
一度はランクインしてみたいです
アバター
2012/10/19 10:36
すっごーい。4位って・・どんだけ~~。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

すごいよ。でも・・おしかったね。(❀◔‿◔)❤3位
アバター
2012/10/19 07:59
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれしいネッ♪
スイカ私もいっぱい植えてるけど・・あれ??
いつ高値だったんだろう!?(・_・;?
売り損ねたかな。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2012/10/19 07:25
わーいwよかったねwおめでとうww
アバター
2012/10/18 23:30
アチャ・・・(ノ_< ;)
私が見た時には3位だったのに1つ順位が落ちちゃったんだね…

それでも4位はすご~いww
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.