Nicotto Town



第21弾 黒ニコガチャ 運命のタロット 2日目


①=1日目     ②=2日目


・運命のタロット 法皇(目玉)        
・運命のタロット 大アルカナの杖(目玉) ①
・運命のタロット 愚者             ①

・運命のタロット 魔術師           ①
・運命のタロット 皇帝             ①
・運命のタロット 審判を司りし者      ②②②

・運命のタロット 戦車を操る騎士      ①②②
・運命のタロット 召喚の魔法陣       ①②②
・運命のタロット 隠者             ①②

・運命のタロット ふわふわ悪魔くん    ①②
・運命のタロット 背中のきらきら星     ①①②



★審判を司りし者 ⇒ 召喚の魔法陣 ⇒ 審判を司りし者 と、無かったのが1発目に出たのは良かったのですが 3回目に また出たので とりあえず今日は終了。。。

 後で また2回回しちゃった(;゚Д゚)! 目玉でなかったんで ヤンぴヽ(´Д`;)ノ
その後 ぴっっちり全回 回してしまった・・・目玉0Σ(゚д゚lll) やられたヽ(´Д`;)ノ
明日も 目玉0だったら 一変して お礼報告ブログから 苦情ブログに切り替えます・・・
只今 20回中 目玉①という ニコタの陰謀に はめられ中
  メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~

☆こんな事 初めてだΣ(゚д゚lll) 常に目玉は複数持たなきゃ気がすまなかったが 今回のガチャは 全て1個ずつ持てば良いと思ったのは。。。(;゚Д゚)!
 今回のは ハズレじゃない??? ( °o°)


アバター
2012/10/19 21:59
早く目玉が出ますように~^^
それにしても常に目玉複数ってスゴイです☆
アバター
2012/10/19 20:21
今回もガチャいっぱい回してますね!
目玉がでますように(。→‿◕。)☆
アバター
2012/10/19 17:53
こんばんは。

相変わらず、回してますね~。。
たけしさんの苦情ブログ読むの好きなんだけどね。。w

目玉出ろぉ~!!
アバター
2012/10/19 09:53
みんみさん 黒ガチャは 龍が目玉だった時が 一番すごかったよ^^ 龍白黒合わせて 30匹持ってたよ^^
何回回しただろう??? 300回位かな? その月8万円使ったよぉ~あははははははははははははは。。。(T_T)
アバター
2012/10/19 09:49
いっぱいまわしたねー

すごw

アバター
2012/10/19 09:09
お疲れ様です・・・
アバター
2012/10/19 05:54
お~(●^ω^●)は~(●^ω^●)よ~☆★
目玉・・ 常に複数って・・・・・
いったい今まで何回回してたんだろう・・・・@@
先生! さすがですわ(//^^//)
なのに 今回は一個でいいなんて~~~ どうしたんですか?(*U艸U*)ワラ♪+.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.