Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!


にゃんは小さな聖水ビンしか持ってないにゃん!

小さいから少ししかカードがもらえないにゃん!

困るにゃん!

にゃんはにゃんとか・・・・

たくさんカードがもらいたいにゃん♡

そして、アイテムがたくさん欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/10/20 23:57
=^_^=にゃん♡あたしもちさいのにゃ^^:。。
     Pコインつかわにゃいでニコタ楽しんでるにゃ(?!?)
     お花や野菜やイベント参加や青ガチャで忙しにゃうぅ~0~;。。
アバター
2012/10/19 23:35
いっぱいもらえても
同じのだったらもらえないので^^;

でも、カード交換システムで
交換してゲットしたよ^0^
アバター
2012/10/19 22:21
僕もコツコツやってますよ。
地道にいかないといけないですね。
しんぼうできるかな。
アバター
2012/10/19 20:53
Z〜〜〜
アバター
2012/10/19 20:04
私も全然・・・毎日というわけにもいかないしギリギリ間に合うかどうか。

ねこかぼちゃも一つもメガらなかったし・・・主人に「貧乏人は課金するなー」と言われるし。

けど楽しくマイペースでやってるよ^^
アバター
2012/10/19 17:34
毎日コツコツ頑張るしかないのだ(︶。︶✽)
アバター
2012/10/19 16:01
アイテムいっぱい貰えるといいね♪

STPどうぞ✿
アバター
2012/10/19 14:12
私も小さな聖水で頑張ってますよ~^^
コツコツ頑張れば、何とかアイテムをゲット出来そうだし、
頑張りましょうね♪
アバター
2012/10/19 14:00
雪印ハムもあったんですが、
あの事件で。
今は、どうなったんでしょうね?
アバター
2012/10/19 12:35
日本ハムの他にも、
伊藤ハムも有名ですよ!
アバター
2012/10/19 10:59
良いお天気にゃん!
日だまりは最高にゃん♡

Z〜〜
アバター
2012/10/19 10:53
カードのばらつきも、ひどいですよ!
小さな聖水なんですけど、パープルが2枚しか、出てません!
全身服がもらえません。
アバター
2012/10/19 10:45
急がなくても大丈夫です^^
コツコツ頑張って下さい♪

カードもプレ出来たらイイですね~w
アバター
2012/10/19 08:43
本当、集まらないよね。
今回の格差はひどいよね。
でも、がんばるにゃん!
アバター
2012/10/19 07:39
コツコツ・・・・・というのはいいものですね~♪

リアではコツコツなのに  ニコではつい本性が出てしまいます;^^
・・・・・というわけで、私の聖水の瓶は    デカいですww
アバター
2012/10/19 07:39
≧ω≦;;; が・・・がんばってっ☆


アバター
2012/10/19 07:07
こんにちは
アバター
2012/10/19 06:29
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
毎日コツコツコツコツコツコツ・・・・・・・・・・・・・カードを貯めれば
お金がじゃんじゃん入るにゃん!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
・・・お金じゃなかった・・・・・アイテムがじゃんじゃん入るにゃんよ!
アバター
2012/10/19 06:17
そのうち貯まるから大丈夫だよ^^
アバター
2012/10/19 05:43
私も小瓶ですが、カードだいぶ貯まってきましたよ♫

アイテム合成できますよ♫

大瓶は・・・女神様にプレゼントしてもらうしか。。。
アバター
2012/10/19 05:33
ねー、すぐにゲットしたいのにw
だから交換するしか・・・
ステッキゲット済み♡
アバター
2012/10/19 05:29
大丈夫ですよ!

偉大なるねこ社長さんは小さな聖水ビンを上手にお使いになられると思います(^^)/

時間もまだありますし・・・。
アバター
2012/10/19 05:18
えー 香水瓶って 小さい方がかわいくないですか?
1年で使い切れませんし 小さくても充分な気が…。
アバター
2012/10/19 05:14
期間は長いからゆっくり集めないと~~~~*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.