Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


黒ガチャ21弾


今回のテーマは「運命のタロット」vol.1

vol.2もあるのか気になるところですが・・・

今回私がいいな~と思ったのは目玉の杖とピエロちゃんの愚者。

まず1回目・・・目玉の大アルカナの杖!出た~~~~!

なんてラッキーなんでしょ^^

では、引き続き2回目ガチャっとな・・・タロットの愚者!わ~い♪

こんなに希望通りに出るとこの後回すのが怖いぞww

ってことで初日は2回回して終了できました(*^_^*)

後は、節制の女神と正義の騎士が欲しいのですが皆様の着こなしを見てから

回すかどうか考えたいと思います~w

この愚者は個人的にとっても可愛いので2個目玉が出たくらい嬉しいです~♪

アバター
2012/11/13 05:51
サークルから
stpお届け♪
アバター
2012/10/20 23:59
<ぎぴぽん❤さん
そうなんですよ~引きが良すぎてこわいくらいでしたw
いつもなら、ぎぴぽんさんのように目玉狙いで回してるうちに欲しくないアイテムが
ダブって出ちゃうのですが今回はダブりもなく散財せずにすんでホッとしています^^
それでも1番出て欲しくない隠者がでちゃいましたけど^^;
節制の女神さまは個人的には好きですけど3枚も出ちゃったんですねw
でも、ガチャって一通りコンプ出来てないとふとした時に回したくなるので困ります~w
このまま、フリマまで我慢できるといいのですが・・・。
アバター
2012/10/20 15:49
すごい!!2回回して希望のものが出たなんて(●^o^●)
ワタシは女教皇狙いも、節制の女神さまが1回目に出てきたので「うん?止めとけってこと?」と思いつつも2回目で大アルカナの杖、そして3回目で節制の女神さまがお出ましになったので一旦やめて数時間後に再び回して、狙いの女教皇も手にしたわけでありますが、節制の女神さまが3枚目もお出ましになったのでさすがに撤退いたしましたww
アバター
2012/10/20 00:16
<舞さん
どうもありがとう~^^
でもね、やっぱりキラキラと魔方陣の誘惑に勝てずにちょっと追加で
回しちゃいましたの^^;
タウンやらお友達のコーデを見たらキラキラがすごく可愛い事に気が付いたw

だけど、案の定出なかったわww
しょうがないからフリマ解禁まで出たアイテムを使いまわしてその後、
うまく交換できることを願います。

舞さんはピエロも節制もすごく可愛くコーデしててお似合いですよ~(*^_^*)

アバター
2012/10/19 22:40
おめでと^^
2回なんて羨ましい^^

愚者、うん!うん!!お気に入りです^^
可愛いよネ♪
ガチャは好みでなくても
意地になるよね><
目玉出す迄って><
マリエさん見習わなくっちゃ!
アバター
2012/10/19 21:57
<ミュ☆ミュさん
うんうん、女帝も服自体は可愛いな~と思ったんだけどガチャの試着って
髪型とか固定されてて他のアイテムと組み合わせられないから、自分に合うのか
わかりにくいんですよね~^^;
みなさんのコーデを見てから欲しくなるアイテムが出てくるかもw

キラキラと魔方陣は可愛いよね^^
ミュミュさんみたいに着てみると案外どの服も可愛いのかもね~。
しばらく皆様のコーデをじっくり見て回ります^^
アバター
2012/10/19 21:52
<環♥さふぁぃぁさん
そうなの~1回目で目玉が出るとテンション上がりますね^^
今回の全身服はイメージとちょっと違ってたんですよね~^^;
タロットって言うからもう少し怪しげな?雰囲気を想像してましたw

騎士とか節制とかは割とコーデしやすいかな~と思うけど。
キラキラと魔方陣は人気ありそうですよね^^

今までの黒ガチャのピエロもすごくお気に入りなのでまたまたコレクションが増えて
嬉しいです~♪
環さんも魔方陣とキラキラがゲットできますように☆

アバター
2012/10/19 21:43
<teresaさん
だよね~~ピエロ系は大好きなんだけど今回の愚者は色目も派手過ぎず
めっちゃ私好みでした~❤
他の全身服は私もそれほど惹かれなくってww
背景はどっちも使えそうですよね!

teresaちゃんも今回はフルに回さなかったのね~!
魔方陣はデザイナーさんの好みなのかな?
タロットカードが飛んでる背景とかあるかと思ったんだけどなかったわねw
流石に魔方陣はもう出ないでしょ?!

今回の限定ではしつこくおばけが発売されたからわかんないかしらww

アバター
2012/10/19 21:29
着てみると意外とかわいかったこの女帝❤
きらきらも悪魔も魔法陣もかわいいっすよー♪
アバター
2012/10/19 10:27
ほしいものゲットできてよかったね~
私は、キラキラと魔法陣がほしかったんだけど~~~~まわしたら別のものがでた・・○ | ̄|_
なもんで、早々にお嫁にいきました。
目玉は、私の好きな白青だけど、帽子とか邪魔やん~~~ってあまり触手が・・・(爆笑)
フリマで、キラキラと魔法陣がんばります~

マリエちゃん、ピエロ系好きだもんね。とってもお似合いですよん♥
アバター
2012/10/19 09:48
マリエちゃん、わたしも~!愚者が一番好きなの♪
今回は目玉もお洋服もあんまり欲しいのなくて、アクセサリのキラキラと
魔法陣とデブの悪魔のほうがいいかな、フリマでいいかなー、と
思ってたんですが、皆が着てるのでついつい回しちゃった(笑)

そしたら、愚者と魔法陣とキラキラと節制が出たー
いらない隠者が出たとこで打ち止めにしました。

魔法陣は、背中アイテムがあって、この前頭のせが来たとおもったら
今度は足の下www どこまで続く?? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.