Nicotto Town



美術館


私はあまり絵のことはわかりませんが、美術館の雰囲気は好きです。

最近の美術館はおしゃれなカフェを併設していて、そこでゆっくりコーヒーを飲むのもいいなと思っています。

それと雑貨が好きなので、美術館で売っているオリジナルのグッズを観るのも楽しみです。

絵は2の次になっていますが、秋になったのだから美術館に行って観たいと思います。

#日記広場:アート/デザイン

アバター
2012/10/23 21:28
>アルディさん
フェルメールの美術館のチケット買いました。

少し遠いところなんですが、今まで行ったことないのが新鮮です。

フェルメールは東京で私の好きな俳優さんがナビゲーションしてました。

行きたかったのですが、さすがに遠かったです。
アバター
2012/10/23 21:26
>takeruさん
私は専門的なことはわかりませんが、キレイとかステキと感じればいいかなとそこから始まると思います。

まず、足を運ぶことですね。

いろんな出会いがあると思います。
アバター
2012/10/20 20:02
機会がないと美術館もいかないですからねぇ。

シャガールの絵を初めて美術館でいたとき
すごく不思議な圧巻な印象を残していたのを思い出します。
アバター
2012/10/19 22:16
美術館は、いいね。芸術の秋には、美術館は最高だよ。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.