Nicotto Town



50コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
7
シチュー
14
ピザ
9
刺身
12
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
9
コンテスト
0
2012/10/19 19:44

調味料17回、お客さん9回

今日はなんというお客さんからの高評価でしょう@@

お客さん9回は素晴らしい!まさにエクセレント!
え?今日はコンテストがない日だからライバルたちを呼んだの?
ぉぉお、なるほどそれで調味料にチカラが入っているんだねっ^^
なになに?渾身のシチューを出したら大好評でステキボタン押しまくり?
ちょっとマテ。このお店にはそんなナイスな仕掛けはないはずだけど・・・
にゃにぃ?今時はスマホのアプリで何でもできるの?
そ、そうなのかぁ。スマホ持ってないから、ちっとも知らなかったょ。
ん?スマホにしないのかって?
だってスマホってお高いんでしょう?
えっ?楽しい名作ゲームが目白押し?
・・・
しまった!ちょっと心が動いたょ・・・

アバター
2012/10/20 12:37
て、てんちょーwww
たのしすぎるー(≧∇≦)!!!!!
ついにらいばるてんのすたっふまで
とうじょうしちまったよー(≧ー≦)♪

それにしてもおきゃくさんのこうひょうか、
こんなのはじめてみたー(≧∇≦)!!!!!
やっぱりてんちょー、すたっふさんと
いちがんとなってがんばってるからなのねー☆

もうこれ、よいとら店長れすとらん経営への道って
まとめてほんにできそうな気がしてきたよー(≧∇≦)♪

ひらがなおおくてよみづらかったらするーしてください><;
もうしわけないー><;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.