Nicotto Town



芸術?


芸術の秋とも言いますが…

絵の才能はなく。。。
工作もイマイチで。。。

唯一好きなのがお裁縫!
このところ遠ざかっております…(=`ェ´=;)ゞ

絵画は観ることにしましょう!

その前に腹ごしらえをしなければ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

食欲の秋ですねぇ(✪‿✪)

アバター
2012/10/23 17:09
皆様

沢山のコメントありがとうございます(-^〇^-)
皆で秋を堪能しましょうね♫
アバター
2012/10/22 21:11
どうもおひさしぶりです
アバター
2012/10/21 19:08
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
私も御裁縫好きでした・・・過去形
子供たちや孫たちにおそろいのスカートを
作ったり毛糸の帽子は私と子どもと孫に編んで楽しんでいました。
今は自分の毛糸帽やチェニックなどを編んでいます。
自己流なので上手には出来ないのですが・・沢山できてしまったので
もうやめようと思っています。
アバター
2012/10/21 11:53
お裁縫自分もスキー( ̄▽ ̄人)
同じく遠ざかっているけれどね。

そして腹ごしらえに激しく賛同w
食欲の秋おそるべしーなのです( 'ノェ')コッソリw
アバター
2012/10/21 00:25
うんうん、やっぱり食欲の秋です(#^.^#)
アバター
2012/10/21 00:24
お裁縫得意なんですか?
器用なんですね^^
私は雑巾縫うのがせいいっぱいです…^^;
アバター
2012/10/20 11:52
直感とセンスで「創作料理」を趣味にすれば、食欲の秋に一石二鳥!
なんとなく「実験」ぽくならないように注意するのと、作品を自分で食べるのが
ちょっと心配かも(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.