Nicotto Town


つぶやきrnao


ジブリ畑でこんばんは〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


皆様、いつも、本当にありがとう、

昨夜は、、集怪で、、

ジブリ畑でこんばんは〜〜ヽ(^。^)ノでした、、


魔法使いが、大集合の中に

ムスカさん

ハク

ポニョちゃん

顔はあるけどカオナシです

等々

ジブリコスで、集まりました


撮影したあと、高齢の、、あ。。。

恒例のだるまさんが転んだ、で遊びました


遅れて参加でしたが、楽しかったです〜


ぁ〜〜ヽ(^。^)ノあ〜りがとぅ〜


アバター
2012/10/21 21:30
ジブリ流行ってますね(*'-'*)
楽しいですね(*'-'*)
アバター
2012/10/21 17:16
わ~キキがいっぱい!
ジブリコスなんて出来るんですね~!
みんなよく思いつきますね^^
アバター
2012/10/20 21:14
ジブリ大好きです。
右手のウサヨ?
どちらのタウンなのですか?
アバター
2012/10/20 20:53
おお~、ジブリ大集合だw
そしてキキ率高いw 序盤で出てきた別の魔女っぽい人もいるねw
アバター
2012/10/20 17:45
宅急便さんのなかに居たのはr n a oさんだったんですねw ご近所みたいだしお好きなんですねw
アバター
2012/10/20 13:15
そんなのもあるんですかーー!!
さすがにトトロはいない・・・か;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.