Nicotto Town


一言のページ!!


訪問できません~<(_ _)>


あのねあのね、、、
11月9日から又、留守します
訪問出来ませんから堪忍ナァ~
< (_ _)>、、、ホナデスです~(^^)/

アバター
2013/01/10 21:31
恵比寿様の代わりに ღ福ღ´ェ`*)ぉ届けに来たでごじゃる♬(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/11/27 10:59
()o^∀^)」コンチワァァァァァァァ  今日はここへ お邪魔だ
あのな~ 勝手に相談事 振らんといてや~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
しかも 一番忙しい方に 振ってンモォー!! o(*≧д≦)o″))
アバター
2012/11/08 22:03
気をつけて、行ってらっしゃいませ〜^0^ノ
アバター
2012/11/08 21:52
こんばんは。昨日は青ガチャ忘れてました。イベント多くて・・・。
アバター
2012/11/08 21:48
栗スーツが来たんでwサイ栗ングっていうオヤジギャグですw
アバター
2012/11/08 21:20
幸せを招く✿猫の手❤ニャン♪=^ω^=素敵な夜を~ねん❤(*´ェ`*)。。ⓢⓣⓟ&ぉ水お届けですぅ♪
アバター
2012/11/08 21:10
何時変わったんだろう?自分が最初に入るお部屋の設定に今日気づいたけどw
アバター
2012/11/08 20:12
こんばんゎ^^今日も(人◕ω◕)ぁりヵゞღ㌧㌧♪キノコ&ネコ等忙しいねwステσポチシャワ~✿
アバター
2012/11/08 18:06
留守番ね~了解ですヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/11/08 17:58
行ってらっしゃい。
お気をつけて
アバター
2012/11/08 17:47
またまた 寒いところですかwww
風邪ひかないように 温かくしてね

お留守番しておきます^^
アバター
2012/11/08 17:12
の~さん♪

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
♪きのこチーム勝利でのどっさりきのこ鍋かわゆい❤モンブランも捨てがたいwwwけど♪

気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

留守は任せてwww
アバター
2012/11/08 16:55
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー配達から帰ってきましたよぉ♪なんちって( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ほぃ(^-^)/留守番してるよぉ♪
アバター
2012/11/08 16:53
釣れませんでした~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
アバター
2012/11/08 16:43
うぃっす了解。凍結無いといいな、気をつけていてらー
という春も週末多忙よ。移動すんのに天気が悪いとそれだけで滅入るよなぁ。
お互いファイトで~b
アバター
2012/11/08 16:38
( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

電話番くらいにはなれるかなぁーwww
いってらっしゃい!!
アバター
2012/11/07 23:01
サンタクロース!
年内戻ってこないんですか(★ ̄∀ ̄★)
アバター
2012/11/07 13:45
今日はこちらは良いお天気で暖かいですよ~♪
アバター
2012/11/06 21:40
はい~無事で目の前にいますですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうですぅ♫
アバター
2012/11/06 18:27
只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪
アバター
2012/11/05 21:38
のさん|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
アバター
2012/11/04 23:38
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
法事で青森に来てます〜:(;゙゚'ω゚'):サムィー
アバター
2012/11/04 19:57
〔**★Good Evening★**〕 
(*´pq`)~♪お庭の菊が満開です❤
アバター
2012/11/04 14:02
こんにちは・・・アレ行っちゃいました><
のさんも忙しいんですね・・・お体気をつけてくださいね。
アバター
2012/11/03 22:06
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
アバター
2012/11/03 12:56
もう、お山は雪なんですね~。。
お風邪などひかれませぬよう(*‾◡◝人 )ღ
アバター
2012/11/02 21:43
のさん。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
そちらゎ{{{(+(ェ)+。)}}}さむそうですね;;
アバター
2012/11/02 11:46
o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
アバター
2012/11/02 11:43
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆
人間はコタツで丸くなる〜♪
アバター
2012/11/01 19:34
頭に赤い羽根共同募金の赤い羽根が〜ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2012/11/01 08:51
そそw ラッパ曲を想う時、脳内に流れてくるんwwwww (*´∀`))ヶラヶラ
なんてのかなぁ・・湧き上がる感があって好きなんb
Bitter Sweet Samba はあまりにも有名で染込み過ぎなんで
ここはひとつ、Fandangoでもやるかーと書いたのんでしたー(*´ェ`*)b
アバター
2012/11/01 00:45
春もラッパ買った~~~~!笑
一緒に吹きたいもんだねぇ~(*´艸`)ププププ
Fandango/Herb Alpert ↓
http://www.youtube.com/watch?v=j7vl1q_5m8c

しかーーーーーーーしっ!
春コレどうしても大きさがコルネットに見えるんwwww (ノェ`*)
そん場合は・・・ そだな、サンチェスにすっか~(*´ェ`*)b
(Chuck Mangione Children Of Sanchez) 
アバター
2012/10/31 23:38
イタズラする前にアメ頂いたんで静かぁ~に帰りますぅ[壁|0゜)v
アバター
2012/10/31 23:33
さっそく和菓子をありがとうございました♪

トランペット吹けるんですか???
アバター
2012/10/31 23:00
(▼∀▼)†
和菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/和菓子チョーダイ!!
アバター
2012/10/31 21:37
すごい~^p^やまんばみたぃ~www
ナイスです♪Happy☆Halloween!
アバター
2012/10/31 01:39
スイカ、、、持ってかれたんですか( ̄w ̄)Ψ
アバター
2012/10/30 10:06
壁|〃∇〃)ノ ゚+゚ Good morning ゚+゚
アバター
2012/10/28 20:02
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
アバター
2012/10/28 19:47
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
アバター
2012/10/27 16:37
いってらっしゃいまし。
留守番OKです!
アバター
2012/10/27 15:42
留守ゎまかせて~w
いってらっしゃぃませ(*‾◡◝人 )
アバター
2012/10/27 14:58
こんにちは(^▽^*)/いつ雨が降りだすかと、庭の洗濯物が気になります^^;
アバター
2012/10/27 13:44
静岡茶中毒に?
たまにはお酒でも( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
アバター
2012/10/27 09:53
おはよぅ~♪^^

子ヤギのユキちゃぁんとぉ散歩ですぅw♪

搾りたてミルクどぅぞ~✿w素敵なぁ週末をねん❤^^
アバター
2012/10/26 20:25
家開いてないからスイカ持って帰れないですがな(´,_ゝ`)ぷ
アバター
2012/10/26 18:53
お疲れさまぁ~(๑・◡・`๑)♥゛素敵な週末をお過ごし下さいw*:..。o○☆゚
アバター
2012/10/26 18:45
今夜は鶏アレルギーのパパが飲み会だから 「なんちゃって参鶏湯」を作ってます❤
アバター
2012/10/26 17:38
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
いってらっしゃ~い( ゚∀゚)ノ☆彡
アバター
2012/10/26 16:29
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀素敵とお水どうぞ。少し冷えてきました
アバター
2012/10/26 15:03
久しぶりの訪問wwwwにゃんこが、相棒ですw
アバター
2012/10/25 21:20
こんばんはぁ~^^
お気をつけていってらっしゃあ~い♪
アバター
2012/10/25 21:18
お帰りなさい^^
つかの間の我が家ですね~。
アバター
2012/10/25 19:59
こんばんは(^▽^)/

今日は、最高のお天気でした。
夫と娘の3人ぽっちで 公園をのんびりと散歩してきました^^

スズメバチの危険注意書きが、林の奥のたった1本の木の幹に、ひっそりと貼り付けてありました。

こんなんで 大丈夫なのかな~(≧ω≦。)
アバター
2012/10/25 18:55
o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
アバター
2012/10/25 18:43
こんばんはデス!

目が充血して、訪問がままなりませぬ〜><
アバター
2012/10/25 16:30
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓) 気持ちのいいお天気です。こんな日が続くと嬉しいです
アバター
2012/10/25 16:05
ただいま、スィートポテトを製作中❤´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
アバター
2012/10/25 13:05
背中了解wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/25 12:09
こっちに書けばいいんかwwwどっちよwwwwんもぉ~www
アバター
2012/10/25 11:37
()o^∀^)」コンチワァァァァァァァ  先ほどは 元気なお顏見て
(○´・∀`)=зホッ
あちゃ行っても こちゃ行っても 元気で 頑張りなはれや~
留守は任して (_△_;〃 ドテッ! ww
アバター
2012/10/25 10:49
のさん おかえり~^^ 忙しいねww^^; 寒いから体調崩さないようにねww^^
ありがと(๑・◡・`๑)♥゛
アバター
2012/10/25 10:21
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з寒いけど今日は良いお天気ですw^^素敵な日でありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
アバター
2012/10/25 02:14
もしもしw猫ちゃぁんと一緒にホットティ~&ケ~キぉ届け♪w( *´艸`)暖かくしてぉやすぅみん❤ポチ
アバター
2012/10/24 19:36
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

静岡茶胆嚢、、、いや、堪能してますか(*´ェ`*)っ旦~
アバター
2012/10/24 16:54
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 風が冷たい1日でしたぁ・・ストレッチして筋肉痛^^;運動不足だねww
アバター
2012/10/24 07:35
才ノヽ…YΘ!!寒ぅ.....もぅちょこっと寝ろぅ(_ω_)ozZZzzz
一気に。。。冬???
アバター
2012/10/24 01:56
こんばんは^^とっても寒くなったぁねん;。。風邪引かなぃよぅに暖かくしてねん❤(*´ω`)ノ”ぽち☆
アバター
2012/10/23 21:52
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:*こんばんは♬♫+゚:*雨が降って肌寒い一日でした。明朝は冷え込みそう
アバター
2012/10/23 21:12
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

暫くは暖かいとこでアレしてくださいε=(*´▽`)ノ~匸
アバター
2012/10/23 19:12
黒ガチャのドレス、でっぷりしてみえるゎ。。。。
アバター
2012/10/23 14:09
こんにちは^^オレンジ色のダウンベスト可愛くって・・買っちゃいましたぁ・・ニコ(๑・◡・`๑)♥゛
アバター
2012/10/23 13:22
こんにちはヽ(^0^)ノ
だんだん寒いけど風邪ひかないようにね^^
アバター
2012/10/23 08:30
 (*^▽^*)ノおはよう
何時けぇって来るのだ~~~^^
アバター
2012/10/23 03:00
御無沙汰してます^^;;
めちゃ久しぶりに、インしました(・_・;)

お出かけですか?
私は気まぐれなので、またいつになるかわかんないけど(笑)
遊びに来ます^^
アバター
2012/10/22 23:17
お出かけですか??
今週もよろしくです
アバター
2012/10/22 20:58
秋晴れだったのに。。夜は大雨ㆀ☂。。秋めぃてぃくのかなぁん❀。。今週もどぅぞ♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤
アバター
2012/10/22 20:57
ヾ(●'I'●)ハィ!!
アバター
2012/10/22 17:47
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。) 今週も宜しくお願いします。ステプと水撒きお届けします
アバター
2012/10/22 17:10
ただいまぁ~フラに行って来ましたぁ・・^^今週もよろしくねw✿
アバター
2012/10/22 15:54
ヽ(ΦωΦヽ)今週も   ΦωΦ)ノよろぴこ(ΦωΦσ)σネ❤
ぉ忙しそぅで・・・体調崩さないように (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+でっす^^v
アバター
2012/10/22 08:31
万年食欲の秋♪ほんじつ養豚とん。食べて参りますだぶぅ~っ♪ᗢ...^(*・( 0 0 )・ *)^
アバター
2012/10/22 02:40
お疲れさまぁ✿^^

昨日も秋晴れで。。ぉ出かけ日和でした♪

素敵な夢見て~☽おやすみなさぁぃ☆^^。。素敵ぉ水♪
アバター
2012/10/21 22:51
こんばんは^^ 
TVで紅葉が見ごろだと言っていた山へ行ってきましたが、ちっとも見頃ではなかったです!
アバター
2012/10/21 22:12
ε=ε=(っ*´□`)っタダイマァァァl!!!
アバター
2012/10/21 22:08
えぇ~またかぁ~(*´Д`) 
こりゃー続きを何時やるとか決められへんなぁwwwwww
ま、ゲレンデは逃げんし、半可通のが楽しいからドンといよーっとw
気をつけて戻れよーーーーーーーーーー
アバター
2012/10/21 20:03
こんばんは♪買い物リストをメモして出掛けました混んでる時はメモが役立ちます。。。持ってさえ来てれば
アバター
2012/10/21 17:10
こんばんは~^^ 寒い日曜でしたw^^;暗くなるのも早いねww・・・

行ってらっしゃ~ぃ^^ お気をつけて・・・^^
アバター
2012/10/21 14:16
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪ お祭り日和の素晴らしい青空の日曜日です
アバター
2012/10/21 10:38
(^_^)/おはよーですぅ♪行ってらっしゃい♬
アバター
2012/10/21 09:40
(♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆ 
そっか~~
忙しそうやね^^
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
アバター
2012/10/21 09:24
おはようございます♡いつもありがとうございます♡
こちらも涼しくなり、そろそろ扇風機かたずけようかなと思っています♪
アバター
2012/10/21 07:06
閉まってました!・・・・・・・・・
アバター
2012/10/20 23:08
いってらっしゃい^^
気を付けてね~。
アバター
2012/10/20 23:06
あら、のさんのお口がドラキュラに〜><

また、出張かな?

お気をつけて〜^0^ノ
アバター
2012/10/20 21:43
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
帰って来たらまたアレしましょう〜
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
アバター
2012/10/20 20:28
こんばんわ♪
よい週末をお過ごし下さいね(*^-^*)❤
アバター
2012/10/20 17:29
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃)素晴らしい秋晴れのお祭り日和でした。
アバター
2012/10/20 16:15
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 素敵な週末を過ごしてねw(๑・◡・`๑)♥゛ 
アバター
2012/10/20 13:49
ねねね お口がね 怖いよね~(@_@;)

ほ~い 留守番しときます~
8分裏とりつつ テンポは76 なかなか きつい~(@_@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.