Nicotto Town



来週の入荷アイテム~☆


念願のおっきなチーズが入荷予定!!
しかしニコタの事だから私の想像の斜め上を行ってガッカリさせてくれるに違いないと
手放しで喜ぶことは控えておりますw
私が欲しいのは三角の穴あきチーズで
奥手持ちでとんがってる方が斜め上を向いてるヤツね。
それとネズ耳とネズしっぽが欲しいのね。
耳はカチューシャじゃなくて耳単独ね。
今回はハイジだからネズ耳とかは絶対出ないけど(;^ω^)
まあハイジだからフォークに刺さったとろけるチーズでもいいけどさ~w
セントバーナードの手持ちぬいってのが想像できないんだけど
こないだのうさぬいみたいに引きずるタイプなんだろか?
それは嫌だなw
白ヤギ黒ヤギみたいに小脇に抱えるのがいいなw
連れて歩けるユキちゃんも出ればいいのにな~

アバター
2012/10/23 15:03
ハイジ・・・どうしても低燃費少女ハイジが頭を駆け巡ります(`・ω・´)
アバター
2012/10/20 22:54
耳・・・カチューシャはいりませんよね^^;
ハイジだったらやっぱりヤギを連想しちゃいますw
ユキちゃんも出てほしい~

セントバーナードって大きいのに手持ちにするとは・・・子犬って事なのかな~?
アバター
2012/10/20 22:36
フォークにささったチーズとかいいですね!^^
連れてあるけるユキちゃんもステキ♪
ののさんのこのブログ読んでたら、とっても夢が広がっちゃいますよ~ww
アバター
2012/10/20 14:34
おこんにちは~

ハイジか~
かわいい木靴とかでるかな~

背中のおじいさんとか出たらどうしよう~怖い。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.