Nicotto Town


メルトのアジト


「ラストダンスは私に」


http://www.youtube.com/watch?v=n-XQ26KePUQ

↑ ドリフターズ  「Save The Last Dance For Me」


動画になってるけど見なくていいよー。別タブで開いたらそのまま他のことしてる間のBGMにでもしてねー(・∀・)


さて今日の1曲はドリフターズの「Savee The Last Dance For Me」です。ドリフターズって、日本のじゃないよ、いるんですよ先に The Drifters ってのが。
Doowap グループなのかな。よく知らないけど黒人さんたちのグループです。

この曲には特に思い出はないんだけど、今日のメルトくんとれんかちゃんのきせかえしてたらなんとなくダンスパーチーに来てるみたいな感じになったのでこの曲にしてみた。
「誰と踊ってきてもいいんだよ。でも忘れないで、最後のダンスは僕とだよ❤」
という寛大なラブソングです。

そういえば・・・ なぜかこの曲を聴くと「ローマの休日」の船上ダンスパーチーで楽しそうに踊ってるオードリーヘップバーンを思い出すんだなぁ。なんでだろ。

アバター
2012/10/21 11:12
そら
志村うしろ!

まー、ラストダンスはメルトくんと踊るから
いいよー、れんかでもましゅでも踊ってきてー(・∀・)
れんかはかわいいけどましゅは・・・ メルトくんじゃないと手におえないかもだけどw
アバター
2012/10/21 10:16
びっくりしたー!
志村のけんさん達のドリフターズと思って、どんな曲かと思ったらw

最後は僕と、だなんて、この男もやりますね~♪
じゃあそらも…Shall we dance?(れんかちゃんへw)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.