Nicotto Town


訪問ありがとうございます


【結果】プレゼント企画

皆様、こんばんは*

交換記事も11までいって、
コメント数も10という切りがいい数字になったので
プレゼント企画を締め切りたいと思います^^

・・・結果・・・
①みぉ 様
 (コピー機能が現在使えないため顔文字抜きで申し訳ないです><)
②美桜@胡蝶.♥* 様

に決めました!


当選者様は、友達申請お願いしますmm

*結果は報告しに行かないので、
 発表してから10日間に友申orコメントが無い場合はキャンセルとなります


参加してくださった方ありがとうございました!

アバター
2014/10/23 18:03
僕:うさぎ
交換用様:クロウ、スワン、シルキーでも可能ですか?
アバター
2014/10/23 17:14
初めまして
きぐるみ(うさぎ)灰が出せるとしたら
クロウとスワン交換可能ですか?
アバター
2013/06/22 17:28
検討感謝でした
アバター
2013/06/22 17:07
こんにちは
交換記事ブログが100コメだったためこちらにコメントさせていただきます
天使のはね(スワン)
フランケンの包帯 White
ホットコーヒー
チューリップ白
イヌガミ求めています
不思議の国のアリス求めてませんか?
アバター
2013/03/09 22:45
求めてないです;
アバター
2012/12/31 19:26
そうですか!
ちょっと気になったものですみませんㆀ
アバター
2012/12/31 19:17
此方に失礼します・・・

あの、オークションでチューリップに入札してますよね!?
その内容でフリマ応募した事ありますか!??
絶対成立すると思うんですけど・・・
すみませんㆀ
アバター
2012/12/30 20:35



     ここに失礼しますm
     そうですよね><早めに交渉打ち切りしておいてよかったです*
     有難う御座います☀


アバター
2012/10/21 14:08
本当ですか!!

ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大事に使わせて頂きます!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.