母のその後と私
- カテゴリ:日記
- 2012/10/20 18:17:16
母は4回目の手術が無事に終って今はリハビリにはいっています。
今月中には リハビリのために転院しますw
車も 介護対応車の購入手続きも済んでようやく 車について調べなくてもよくなった。。。
ディーラーに行くのは面倒だし、時間がかかるから
お隣さんにお願いして 値引き交渉やら いろいろ間に入って 仲介してもらったの。
ディーラーをお隣に呼びつけての 契約w
こういう購入の仕方は 普通はしないんだよね。
まあ、 今の車の車検やら 保険も お隣さん
実店舗を閉めてしまったけれど、車屋さんなのですw。
いろいろ相談にいって、お茶しておしゃべりしたり
おじ様が ネット好きなので オークションの出品の仕方をサクっと教えたり。。。
BMWを ネットで売っちゃったの(^^)
母は 車椅子にようやく自分で乗れるようになって
今までみたいに 寝たきりじゃないので 着替えを取りにいっても
あまり 長居しなくても まわりの人の 世話をするほど?気分転換できているw
しかし 手術は 成功しても 足の長さが2センチ短くなっているので
歩行器で 歩く練習は これから~
家に帰ってきたら どうなるんだろう・・・・
なので とりあえず、手付かずの 片付けを 毎日しています。
30年まえの ランドセル もう要らないでしょ?
綿の 汚い布団も捨てちゃえ!
毛布一家に20枚以上必要なの???
いつまで チャイルドシートを 取っておく????
剣道具どうするの????もう みるだけで 謎だらけなので
母が戻る前に 勝手に処分処分♪
生きていくのに必要なモノが最低限あれば いいじゃないの~ 信じられない!!!
姉の書籍の処分も頼まれて ブックオフへ★
スキー用品も全部今度出しちゃうw
父も呆れているけれど 毎日ご飯を作るから 文句は最低限しか言わないわ。
処分すると すっきりします❤
秋も深まって? 朝晩と日中の気温の差がありすぎますね。
皆様 お身体 ご自愛くださいm(_)m