Nicotto Town


コスプレ教室日記


のりきった~

こんばんわ~。

なんとか土日の休日出勤を乗り切りました(`・ω・´)ゞ

今日はようやっとお休みちゃん~☆

昨日バイトから帰ってきた後、
兄のドラクエを見てましたん~。

お馴染みのドラクエでしたにゃぁw
冒頭部分だけだったからなんとも言えないですが~
マルチプレイで、ストーリー進められるとか
説明書に書いてあって、
進み具合が違う人とやったとき
ネタバレ注意だなぁ~って思いました。

あと強すぎて、その人の冒険が楽々ちゃ~んっていうのも
味気にゃいし~難しいのぅ~。

とりあえず、兄と2人でやろうか~って話しになったので
今日買いに行こうかにゃぁ☆

アバター
2009/07/13 14:06
たっくんさん

ありがとにゃ~ん☆
ようやく休日出勤が終わってひとあんしんっです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

ゆっくりまったりして元気チャージしますん♪

今日地元のショップで探してたですが、ドラクエ売ってにゃかったのです~><
兄に頼んで、大きいショップで買ってきてもらおうかにゃw
アバター
2009/07/13 00:25
くははwww
バイトお疲れちゃん^^
大変だったねぇwwww

今日はお休みなんだねぇww
ゆっくりリフレッシュして。。。またバイトがんばってにゃww

ドラクエ楽しみだねぇww
寝不足注意にゃん^^。。。ほどほどににゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.