Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
11
刺身
14
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
6
コンテスト
1
2012/10/20 16:14

チキン8回、お客さん6回

シチュー、お刺身、チキンが良く出ていました。

この季節らしく、シチューとチキンが人気だったね^^
それからお客さん6回はスゴイじゃない。
たくさん売れることも大事だけど、やっぱり本当の目的はお客さんに
おいしいって喜んでもらえることだよね♪
そうそう、今日は妙な営業が来たょ。
妖しい服装だったので、コスプレカラオケ帰りのお客さんかなと思ったんだけど、
マカイノホウカラキマシタ。マカイノアヲジル、イカガデスカ?コンゴトモヨロシク・・・とだけ言って試供品を置いていったんだょ。
どう?いっしょに飲んでみる?
・・・
マズーイ!
マズイ、マズすぎるっ!
こんなのお客さんに出してお店の中でマズーイと叫ばれても困るなぁ。
いろいろ誤解を招くょ・・・


アバター
2012/10/23 18:43
魔界の青汁ですねーーーwwww
飲むとどんな効用があるのか・・・考えるだに恐ろしい気がするw
やばいっすよ店長、後で羽とか角とか耳が大きくなるとか尻尾が出てくるとかwwww
ならないといぃんですけど(爆)

ぃや~コスプレカラオケ・・・リアであったら、繁盛するかも
実際に昔すすきのであったんですけどねぇw
いつのまにか消えてましたそのお店・・・なんでかわかんないですけど
衣装代コストかかりすぎたんでしょうか✩
アバター
2012/10/21 18:22
あ、あれは魔界の青汁だったのかーヾ(≧△≦)ノ!!!!!
怖い物を試食してしもたー><;
注意1秒怪我一生-><;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.