Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


これっていいのかな悪いのかな?

四川省 で遊びました。

スコア
51760
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:50
今回の称号
白昼に 赤き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/18 14:42

さすがにランキングは無理だと思うけど普通だといいほうなのか悪いほうなのか良く分からない???

誰か分かったらコメください。^^
ではまた。^^

アバター
2012/10/22 10:01
ありがとう。参考になりました。^^
アバター
2012/10/22 03:13
御無礼してました m(_ _)mペコリッ

先ず、四川省のスコアはびおから見ると『上出来!』と思います
びおはクリアに まだ15分はかかります
多分 消す順番をジーっと見てるからだと思いますが それでも強制シャッフルに凹みです

スマホは 説明書など無いに等しいので「兎に角 時間があればタッチ練習」という感じです
普通のケータイの時にアプリは使用していなかったのでスマホの機能を活かせずにいる状態です
メールが少し早く打てるようになったくらいですよ 未だに
家族・親族、友人もauが多いですがスマホはびおと兄さんだけなので会社が同じでも容量の差が大きい為
写メが送れなかったりします
これは自分で設定することなのですが「やる気がない」ので「もう いいや」という感じで^^;
auのショップでも「ご自身でどんどん使用して体得して下さい」です
神父様ならPCも自在ですから1週間もかからず使いこなせるかもしれないと思います

長くなりましたね 説明が上手く出来ません・・・
結局 びおは使用できないケータイを手帳代わりにスマホと持ち歩いている状況です
「やる気がない」のは自ら進んでスマホに変えたからではないからです
キャンペーンで2人以上なら無料でお得という事で説得されて変えたからなのですよ
そして、2年間機種変できないオマケ付きです(_ _”)”習うより慣れろなんです(_ _”)”

すみません お役に立てなくて <(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.