Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お祭り・・・

今日は
職場の地元で
お祭りがありました。

自宅から片道20kmを
チャリを飛ばして
集合場所の工場に行きました。

で、法被に着替えて
おみこし担いできました^^

お天気は
お祭り日和でよかったです^^

※コイン稼ぎのためのブログ・・・^^;

アバター
2012/10/24 00:07
たまごさん
おかげで膝と肩が
ちょいと痛くなりました^^;
アバター
2012/10/23 10:51
20キロを自転車で往復されたのですね。
御みこしも担いで、健康的な秋ですね^^。
お疲れ様でした。
お天気でなによりでした。
アバター
2012/10/22 02:17
pisaさん
一応それなりのチャリなので
20km何とかいけました^^
アバター
2012/10/22 02:15
山田優輝さん
自転車で20kmは
慣れるとそんなに苦ではないですよ^^
アバター
2012/10/22 02:14
ヵヮィィゎね☆さん
私も神輿担ぐようになったのは
社会人になってからです^^;
それ以前は神輿担いだ経験が
ありませんでした。
アバター
2012/10/22 02:12
うさSさん
法被は紺系ですね^^
今の時期はお祭りシーズンですね^^
アバター
2012/10/22 02:11
メルトさん
いえ、だいたい60分くらいでした^^;
途中、コンビニに寄って
おにぎりとか買った時間も含めてですが・・・
アバター
2012/10/22 02:09
おのさん
帰りは下り坂なので
意外と楽でした^^
神輿担いだ肩は
痛かったですけどね^^;
アバター
2012/10/22 02:08
くりんさん
おお、くりんさんのところも
お祭りでしたか^^
お祭り日和でよかったですね^^
アバター
2012/10/21 17:57
チャリで20キロ(@_@)
すごい・・・
アバター
2012/10/21 17:22
にじゅっきろ@@;おつかれさまです
アバター
2012/10/21 00:47
妖輝緋、御神輿担いだ記憶がないなぁ・・・☆
アバター
2012/10/20 23:42
お疲れさまでしたー^^
うちの方でも大きなお祭りでした。明日までありますが。
はっぴ!着たんですね(*'▽'*) 何色系ですか!?
アバター
2012/10/20 21:43
えー20㎞ってチャリでどのくらい??
2㎞が20くらいだからー・・・200分??? (◎_◎)
そんで御神輿担いだの?! すごいー!
アバター
2012/10/20 21:34
予告通りお祭りだったのですね!
お神輿も担いで、帰りは体力は大丈夫でしたでしょうかw
いい天気で楽しめて良かったです^^
アバター
2012/10/20 20:40
おっと、LEAFGさんのところもお祭りでしたか♪
私のところもお祭りでしたwww (‐^▽^‐)

天気が良くて良かったですね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.