Nicotto Town


すいっちょん


キキ(ジブリ)コス集怪♪ 参加^^

画像


今日は「
キキ手でコスって集まろうの怪♪」に参加させて頂きました^^

皆さんいろんなジブリコスで、とても楽しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

撮影の為の立ち位置が、とっても細かな操作で難しかったです;

お待たせしてしまって、すみませんでした(^_^;)

参加させて頂き、どうも有り難うございました♪

またお誘い頂けると嬉しいです^^

アバター
2012/10/21 23:06
>優紀乃さん
たくさんのジブリキャラで、楽しかったです♪
タウンはあまり出ないので、ちょっとずつ動かしたりとかが
難しかったです(^_^;)
どうも不器用!?
アバター
2012/10/21 23:04
>御剣しのぶさん
たくさんのジブリキャラが大集合で
とても楽しかったです(^人^)♪
同じキキコスでも、微妙にアイテムが違っていたりと
面白かったです^^
ありがとうございます♪
アバター
2012/10/21 23:01
>うーたんさん
ありがとうございます^^
お友達の主催で、参加させて頂いちゃって
楽しかったです♪
今度は、アリスがいっぱ〜〜い、とかやれたら良いですね!!
アバター
2012/10/21 22:59
>きよみんさん
キキちゃんが、たくさんで皆さん少しずつ
コーデが違ってたりして、面白いです^^
ありがとうございます(^人^)♪
アバター
2012/10/21 22:56
>LINDA24さん
たくさんのジブリキャラが大集合だったんですよ〜♪
この写真の後、トンボがキキに囲まれて、ハーレムな
写真も撮ったりと、とっても楽しかったです=*^-^*=
アバター
2012/10/21 22:53
>煌翡芽さん
外部参加にも関わらず、親切にして頂いて
本当に楽しい時間を過ごす事ができました(^人^)♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします^^
主催、お疲れ様でした^^

タイトル、昨夜は寝ぼけていて気が付きませんでしたが
危ない感を含んでいたんですね!!!
ちょっとだけ、ブログ修正しておきました^^
はっ。。。 修正って(^_^;)
アバター
2012/10/21 22:46
>ブルーバードさん
昨夜は寝ぼけてて、気が付きませんでしたが
何気に・・・;なタイトルだったんですね(^_^;)
うふふ♪

ジブリキャラ、本当に楽しかったです♪
アバター
2012/10/21 20:36
ジブリコスプレですか。(^o^)
楽しめて良かったね。

集団の撮影は大変そうだね。
アバター
2012/10/21 18:17
ぉぉ~っ!
賑やかで楽しそうですね♪

可愛いですヾ(*´∀`*)ノvv
アバター
2012/10/21 09:42
可愛い~^^」
おもしろい遊びしてるね^^
アバター
2012/10/21 08:12
わ~~!!

キキちゃんがいっぱいでかわいいですね。

よかったですね。
アバター
2012/10/21 02:39
お~~~~ぉぉぉぉ!
いっぱいいるーーーーーwww
可愛いね
アバター
2012/10/21 01:41
昨夜はご参加くださり有り難うございました^^
私のサークル関連以外のお友だちである、すいっちょんさんが来てくださりとっても嬉しかったぁ♡
私は昨夜はルイーゼ(前列右から2番目)で、キキではなかったのだけど(前日はキキ)
少しでも楽しい時間を過ごしてくださってたらいいなって思います(*^-^*)

んとね…「手でコスって集会♪」ではなくてね^^;
「キキ手でコスって集まろうの怪♪」(利き手とキキ、コスってとコスプレにひっかけてますw)なの^^;
少し危ない感を含んでるタイトルだけど、私が言いだしっぺではないことだけは公言しておきますねww

宜しかったら是非またご参加くださいな^^
ではおやすみなさい☆
アバター
2012/10/21 00:27
手で?
コス集会楽しそうですね(*'-'*)
ジブリキャラ
かわいいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.