Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ギター


久々に
ギターを手にして
ボサノヴァでも歌おうかと
思ったら
弦が全部
のびきってた

まあその
ぼよよーんな具合が
小生には
ちょうどいいのかと

#日記広場:日記

アバター
2009/07/14 14:03
ぼよよんwww 俺こういうの好きーw

http://www.youtube.com/watch?v=vLdHfRWzHUo
アバター
2009/07/14 02:03
ボッサボッサボッサ、のばー!!!
アバター
2009/07/13 22:40
ボッサ!オサレ(*´ω`*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.