ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
久々に ギターを手にして ボサノヴァでも歌おうかと 思ったら 弦が全部 のびきってた まあその ぼよよーんな具合が 小生には ちょうどいいのかと
#日記広場:日記
90852島
http://www.youtube.com/watch?v=vLdHfRWzHUo