Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・3倍のわりに・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.36cm
ニゴイ
1
40.58cm
ギンブナ
3
21.05cm
キンギョ(赤)
1
20.85cm
ナマズ
2
48.28cm
コイ
1
75.73cm
ブラックバス
1
35.95cm
ニジマス
1
39.98cm
グッピー
1
3.54cm
ネオンテトラ
1
3.94cm
ヤマメ
1
27.80cm
ドジョウ
2
10.94cm
ハクレン
2
96.23cm
ゴースト風船
1
15.07cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
11.35cm
2012/10/20 18:43

本日は・・・寝てなかったせいか・・・集中力が弱く・・・3倍 だと言うのに・・・
スタートから2時間ほど・・・全く猫飴ちゃんが、来ませんでした。

その後、やや来たのですが・・・1Rに1個とか・・・なんかイマイチな・・・
チケットの件といい、あんまり運の良くない日だったのか・・・

夜になると・・・眠気が、ぐわんぐわん襲ってきて・・・
寝るしかない!とあきらめました。



本日の結果
風船・・・4個
猫飴ちゃん・・・14個


本日のランキング
釣り・・・6種ランクイン。ソウ魚の3位キープ
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/10/22 22:03
んもぉ~。
ここぢゃん!


お誕生日おめでとうございま~~~~~~~した♬
これからの一年も楽しく充実した日々でありますように~~~~♫
アバター
2012/10/22 19:32
遅ればせながら・・・

お誕生日おめでと~~\(^o^)/
これからも、いっぱい!いっぱい!釣れますように。。。。^^
アバター
2012/10/22 18:48
眠気って・・ぐわんぐわん・・襲ってくるのね~。

ぐわんぐわんぐわん!!
家の表で叫んでようかしら~w
アバター
2012/10/21 22:10
あ、お誕生日でしたか。
おめでとうございます!!
より実りの多い1年を!!
アバター
2012/10/21 21:56
これから誕生日だしきっと運も上昇するだろぉ〜♡ これから1年良い年になりますように〜♪
ランクインおめ!

改めてお誕生日おめでとぉ〜w ケーキたんまりくったかぁ〜い?
アバター
2012/10/21 17:16
うんうん^^よぉ~くわかる!!!
くれさんの人柄が伝わってくるよ^^

さっきお目目が隠れてたから余計なことしちゃったかと。。(;_:)
時間限定だったのかと。。。^^;

あ~~ここにずっといて『レア』釣りしたいけど
お夕飯の支度に行かなくちゃ~~(>_<)
またね、くれさん^^
アバター
2012/10/21 17:00
なるほど~~奥深いなぁ~
くれさんの演出・・?大好きだよぉ❤
これからもほほえましさを届けておくれ~✰^^
ありがとね、くれさん(*^_^*)
アバター
2012/10/21 16:42
くれさん^^お誕生日おめでとう❤

お目目が見えるくれさん・・(◕▿◕)ニァニァ
と~っても新鮮だぁ~~✰

カンパ~イ(*→‿←*)/

くれさんが三倍なのになかなか釣れないなんてショック。
睡眠をしっかりとる一年にしましょうね^-^
なんちゃって❤
アバター
2012/10/21 06:53
そっか・・寝ちゃってたのね
釣堀で待ってたのに~(^^;)
アバター
2012/10/21 05:53
そそ・・全然、釣れませ~ん^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.