Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡


にゃんはお友だちから・・・・・

にゃんと!

でかい聖水ビンを貰ったにゃん♡

これで・・・・

聖水をガバガバかけられるにゃん!

そしてカードも・・・・

ザクザクにゃん♡

パンプキン長者になれるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡ 


アバター
2012/10/21 22:52
おおおおー
ねこさんのパンプキンスーツ姿楽しみにしてますよ。
アバター
2012/10/21 21:20
こんばんは^^

良いですね!カードがなかなか集まらないですよね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2012/10/21 20:47
Z〜〜〜
アバター
2012/10/21 20:03
素敵なお友達が居ますね^^

間違いなくパンプキン長者になれますよw
頑張って聖水かけまくって下さい♪
アバター
2012/10/21 15:33
お~よかったね^^
羨ましい~✿
たくさんカード集められるといいね♪頑張って!
STPどうぞ!
アバター
2012/10/21 13:10
大きな聖水ビンのプレゼント良かったですね~^^

パンプキン長者目指して頑張ってくださいね♪

・・・ガバガバって言う表現に笑ってしまいましたwww
アバター
2012/10/21 11:27
がんばって!
アバター
2012/10/21 11:13
あらら、にゃんさんは
お金儲けがお好きだったの?

アバター
2012/10/21 11:10
よかったですね^0^

長者様にすぐ成れますね^0^
アバター
2012/10/21 11:03
ミノリン、小さな聖水で、パープルがやっと4枚になりました。
かなり先が長いようです!
アバター
2012/10/21 10:22
おお、よかったねb
アバター
2012/10/21 09:10
ヾ(๑◕∀◕๑)/ 良かったね❤

・・・〝σ`ω´; 週末になると どぅしても イベント参加を忘れてしまうですww
アバター
2012/10/21 09:01
よかったにゃんっ❤(◍ ´꒳` ◍)~❀
アバター
2012/10/21 08:55
こんにちは
アバター
2012/10/21 08:27
今日もポカポカ天気にゃん!
Z〜〜
アバター
2012/10/21 08:17
いいな〜。
がんばって長者になって下さい。
アバター
2012/10/21 07:27
よかったねー(=´∀`)人(´∀`=)☆

stpお届け〃
アバター
2012/10/21 07:09
ずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2012/10/21 06:53
早くアイテムGETできるといいね~(^_-)-☆
アバター
2012/10/21 05:59
おっ!!!

これでカードが倍増、アイテムもたくさん♫

女神様の慈悲(自費?)に感謝ですね♫
アバター
2012/10/21 05:42
オメデト(^_^)∠※PAN!!!
これからネコ社長さんも

がばがば&ザクザク 出来るでごわすね!!
アバター
2012/10/21 05:34
ねこ社長さん、良かったですね~!!!!!

おめでとうございます!!!!!!

やっぱりねこ社長さんの猫徳ですね(^^)/
アバター
2012/10/21 05:12
でっかい聖水瓶、よかったねーー!!

のこりわずかの期間でざくざくカードを集めなきゃ♡ 聖水の瓶はアイテムとしても可愛いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.