Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


フェイスブック


 FaceBookのことをよく知らなくって、でもやってみればいいジャンとか思い立ち、昨日登録を始めました。
 初めからお友達が必要とされたので、数学の先生でパソコンセミプロのS.A.の名前を無断借用し進めていったらなんと、彼にとっては無害らしいのだが、私にとっては金輪際触れてほしくない猛毒野郎が現れてきてしまいました。 
 個人情報を入力し終わった後なので悔しい思いでいっぱいです。まだ承認をしてはいないのですが、そいつに知られたりしたら、初期化してしまおうと思っております。
 MSN相談室で対応の仕方をお願いしているので、きっと良い策が手に入れられると思います。
 相手のことが分かってしまうのであれば、普通のメールでいいんじゃないかと、、、、。
 もうフェイスブックは懲りました。

アバター
2012/10/22 00:09
わー!私もFBやってます!
アメリカに住んでると友達皆もってるんで(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.