Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(169)よりリアルに!


「bono、真剣になにしてんの?
 体に力入れて、息止めて」
ふ~~~う(bonoが息を吐き出しました)
「顔が赤くならないか試してたんだ。
 いつも同じでは・・・・」
「また、仮病か!」
「違うよ! タウンで不愉快になったら・・・」
「そうか、みんな驚くかもね。
 赤い顔は無いもんな。
 ギョレンの人はいくら飲んでも変わらないし」
「うん、青い人もいないね。
 タウンに病人はいないんだね」
「そうだよ。病院が無いもんな」

「でも、bonoは赤い顔になりたいな。
 釣りの時に力出してるのが判るから。
 でないと・・・・」
「居眠りしてると思われる」
「うん。リアル感も出るし。
 漁師って感じになれるよ」
「力みすぎてマウスが壊れるかも?」
「それはToshiの問題だろ。
 bonoには関係ないよ。
 bonoは魚とのかけひきを楽しんでるもん」
「そんな! まるで釣りの達人では?」
「そうさ。へらは最高だね」
「鮒に始まり鮒に終わるって言うからな」
「うん。レア狙うのは子供だね。
 コンクールも邪道だね」
「う~~ん。また嘘ついたね。
 1日に何回も順位見てみてるのは誰だ」
「・・・・・・・・」

☆明日のブログは「アートだbono」です。

アバター
2009/07/14 23:42
Toshiさん、実は釣りの天才?
フェロモン分けて。
アバター
2009/07/14 00:13
魚がかかったとたん、みんな赤い顔で頑張り出したら面白いかも~(*^m^*)
ニコッとのキャライメージが崩れちゃうかな?
ランキングは気になりますよね。
一度でも入ると、落ちないかどうか心配で何度も見ちゃいますね。
アバター
2009/07/13 22:33
手を振る、うなずく以外にも表情機能欲しいですね~♪

そしたらもっと楽しくなって、気持ちも伝わりやすくなるかな(*^m^*)

アバター
2009/07/13 17:43
うんうん。表情欲しぃですねぇww
釣りしてる時は動くことさえできなくて
手を振るのが精いっぱいだもね(^-^;)
アバター
2009/07/13 17:02
↓まりもちゃん わたしが言うとなにか?ww その続きは(*´ノ∀`)コソーリねwww
アバター
2009/07/13 16:03
表情と顔色変ゎる機能ぁったらぃぃのにねっ!

そしたら喜んでるとかもょく伝ゎるしっ
アバター
2009/07/13 15:20
↓『欲望』ってエマニーちゃんが言うと…(^~^)
アバター
2009/07/13 12:08
(・▽・*)。。oO(想像中)  いいね~顔色変わる機能欲しいw 表情変えられるのもあったらいいのにね?

違うサイトで表情選択できるとこにいたから 最初ここってずっと笑ったお顔で変な感じしちゃったもん(もう慣れたけど
ww

座ったり、寝転がったり でんぐりがえししたり?いろんな動きができたら面白いよね~欲望は果てしないww
アバター
2009/07/13 10:03
顔色もね。変わると面白いけど。
タウンで座ってみたい。
ベンチやカフェの椅子。
お友達の家でも立ち話はなんだよね。
アバター
2009/07/13 07:51
釣りしてるときってみんなダラーっと突っ立ってるように
見えますね。

赤い顔が出来たら、男前のまえではちょっと赤面してみたり
できますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.