Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
15
シチュー
20
ピザ
12
刺身
19
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2012/10/21 16:59

シチュー20回、刺身19回

スタンプ帳当たりが渋くて時間がかかったので、他の当たりが多めになりました。

シチューが人気だったね。寒い日だったからかな。
なになに?寒いと思ったので調味料をちょっと頑張ってジンジャーを気持ち増やしてみたって?
なるほどー。それはあったまるねっ^^
風邪ひいたときなんかには、酒粕で作った甘酒にショウガを入れて飲んで、
一晩寝ればもう元気だもんね♪
でも、味がいかにもジンジャーってならないかな?
え?トマトを増やせば無問題?
あのー、最近トマト高いんですけど・・・


アバター
2012/10/23 18:37
ジンジャー入のシチュウ^^本当にあったまって美味しそうwww

甘酒にしょうがもいいですねぇw作った時は真似しちゃおうっと✩
アバター
2012/10/22 10:18
店長今日はきっと早々に
仕入か仕込みで忙しいのねー☆

朝夕めっきり冷え込むので
風邪に注意ですよー!!!!!
アバター
2012/10/21 18:23
高い材料をつかってでも、
お客さんにいいものを出そうという
その心意気、さすが店長ー(≧∇≦)!!!!!

ジンジャー入ったシチュー
本当にあったまりそうー(≧ー≦)♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.