Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あばよなみだぁ~


ついに
ついに
欲求に耐えられず
いってしまいました^^;

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
夜の九時半からの
ナイトショー

さすがにがらがらだろうとおもいきや
案外30人ぐらいいるって
びびりました^^;

内容は
ネットに書いてある書き込みどおり
微妙と
だらだらと中抜けしている感じで
はじめの10分と最後の20分ぐらいかな^^;
のこりの40分は
いらないかもってどーなの^^;;;
でも毎日悶々としていたから
あきらめてみたほうが
らくでした^^;

蒸着♪

アバター
2012/10/23 01:13
戦隊ものですよ^^;

一人だけど(笑)

youtubeにもあるさ^^
シャイダーとかならストーリーで普通に見れるし^^;
アバター
2012/10/23 00:04
ワタシ、この作品、あまり見たことが無いから~。
解説お願い!

アバター
2012/10/22 15:59
ギャバンって? 宇宙刑事って?
まぁ 気になったら見てみることだね^^;
アバター
2012/10/22 00:59
わお~^^(笑)
耐え切れずに行ったんだね~^^(笑)

ま。。我慢してるよりは
さくっとみちゃったほうがいいしね^^(笑)

内容は。。いまいち?だったみたいね^^;
どんまいよ~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.