Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?なんも・・・。

ニコットおみくじ(2012-10-21の運勢)

おみくじ

今日は、勝負の日だったそ~ですが・・・な~んも・・・争いごとなんて・・・。
のんびりしてました。


勝負といえば・・・
別に、巨人ファンじゃありませんが・・・ちゃっかり、首の皮1枚残りましたねぇ~

あと菊花賞・・・。ゴールドシップでしたね。2冠。みんな!儲けた?



本日の結果
風船・・・11個
猫飴ちゃん・・・27個


本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。ソウ魚の3位キープ。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。きゃべつの11位が最高位。






赤べこ・・・植えたら・・・4本MEGAりましたが・・・レア種こず_| ̄|○

アバター
2012/10/22 08:46
菊花賞はトップはゴールドシップとは思っていたので・・でも自分は、3連複で買うのでハズレマシタ・・・^^;

別のレース札幌??で3000円位当たりました。100円が3000円ですよ・・www 美味しいですね~^^;;
アバター
2012/10/22 07:55
ランクイン&MEGAおめでとうございます♬
アバター
2012/10/22 07:42
野球は 興味なし  朝見ました  結果

B1グランプリ せんべい汁か
アバター
2012/10/22 01:15
猫メガすら来ない(TT)
おみくじってまだ健在なんだねーw 知らなんだw
ランクインおめ〜w

やっと日本GP見れる様になった〜^-^v FⅠ速報は立ち読みしてたんだがねw
アバター
2012/10/22 01:00
父と母 野球を真面目に見ずに
今日もバックネット裏のお客さん観察に 注目してた




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.