Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃんは重要な仕事があるにゃん!

今日はbono兄といっしょに

お墓の掃除に行くにゃん!

多磨霊園だから遠いにゃん!

お墓も大きいから大変にゃん!


でも・・・・

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/10/23 16:38
お疲れ様~(-^〇^-)
ご先祖様は大切にしなきゃね♪
アバター
2012/10/23 05:14
おっはよう♫

昨日はお疲れさまでした。

ピクニックにもなりましたか?

アバター
2012/10/22 22:30
お疲れ様です
きれいにお掃除できましたか?
アバター
2012/10/22 21:42
お墓のお掃除ご苦労様でした。
ご先祖様も喜ばれてますね。
アバター
2012/10/22 20:00
おつかれさまです❤

多磨霊園、この間たんけんにいきました。
岡本一平、かの子、太郎の墓がユニークでした。
アバター
2012/10/22 19:55
にゃん曜日は重労働だったみたいだね。
アバター
2012/10/22 17:38
にゃん!
疲れたにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/10/22 14:40
いってらっしゃ~い^^

大変だけどお墓掃除頑張ってくださいね!
アバター
2012/10/22 12:46
お墓の掃除、頑張ってくださいね~^^
いってらっしゃい(^.^)/~~~
アバター
2012/10/22 11:40
イッテラッシャイ((ヽ(´ω`寂).。o○(/ハヤクカェッテキテネ/)
アバター
2012/10/22 08:49
(w´ω`w)ノシ☆ がんばってきてね❤
きっと 御先祖様も 喜ばれると想うですよ~♪
アバター
2012/10/22 08:32
いってらっしゃい♡
アバター
2012/10/22 06:30
いってらしゃい♪
bonoと仲良くね
アバター
2012/10/22 06:09
にゃん!
アバター
2012/10/22 05:25
行ってらっしゃい。

運転試験場の側ですね。三鷹に居た頃いつも通っていました。

お天気は大丈夫?

アバター
2012/10/22 05:09
(*^▽^*)ノハーイ
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2012/10/22 05:05
おはようございます。いつもありがとうございます。

ご先祖様のお墓に行かれるのですね。
ご先祖様は楽しみにしてらっしゃることでしょう。

遠いということで、道中何事もなく、お墓掃除行ってらっしゃいませ。

また徳を積まれます・・・合掌・・・。

お気を付けて・・・。
アバター
2012/10/22 05:01
お彼岸… でしたっけ?
折角ですから 何か 美味しい物でも食べて 楽しんでいらして下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.