Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



早起きカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
223598
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
77
獲得した宝石数
2566
今回の称号
朝の黄緑なニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
21
2012/10/22 05:01

(^-^)

#日記広場:カノンの宝石箱

アバター
2012/10/24 12:24
( =①ω①=)こんにちは。お水&stpお届けです。頭乗せ白猫欲しいよぉ><胸が苦しい;;
アバター
2012/10/24 07:13
おはよう。

少し寒さを感じるくらいになって来ました。
風邪ひかないように要注意かな。
アバター
2012/10/23 19:18
こんばんは。

昨日のブロッコリー、一つですが、メガってくれました ^^
今日の天気は不思議な天気でした。幸いな事に、どしゃ降りには
遭遇しなかったです。stpとお水です(^o^)丿
アバター
2012/10/23 11:49
こんにちは^^

テスト版だから?上限低めですね(_ _。)

今日は1日、雨&寒そうで買い物がツライっ!
...天気良くても、面倒だけどっ^^
アバター
2012/10/23 07:14
おはよう。

ドシャ降りなので外に出たくない感じです。
アバター
2012/10/22 22:58
こんばんわ!お水とステプです…

最近メガ率が低いです
でもメガってくれなくていいものがメガりますbbb
アバター
2012/10/22 20:11
こんばんは☆
かぼちゃの妖精(☓おばけ)になってみました(`・ω・´)
今週もよろしくお願いします♪

農園レベル52おめでとうございます~♪
パイナップルは残念ながら、うちではメガ化率良くない方なのですTT
アバター
2012/10/22 17:49
こんばんは^^

寒かったり、暑かったりで身体が追いつかないっ><

レベルアップ、おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
そういえば、農園はレベルアップ・アイテムできないんでしょうか?
クワとか、くれたら良いのに^^
アバター
2012/10/22 13:27
こんにちは。スマホからの巡回です。
今週もよろしくです(^-^)/♪
ブロッコリー、集中的に栽培中。♪
農園レベルアップ、おめでとう♪
アバター
2012/10/22 07:13
おはよう♪

農園レベル52おめでとう。

今週は一段回涼しくなりそうなので 温かいものが恋しくなりそうです。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.