Nicotto Town


毎日が二日酔い


エビ鯛


何度も出品した頭乗せチョコレート(ストロベリー)に

黒ガチャの応募があった。

結構可愛いのでOKした。

そして、先日、お友達が青ガチャのしゃもじが出ないと

仰っていたのでプレゼントしたら

な、なんとバラの花束をプレゼントして下さった。

正にエビ鯛続きだ。


嬉しい!

アバター
2012/10/23 08:43
あびさん
3度目あるのを期待してフリマ出品しました。
神応募があったらいいなぁ。

ちゃっちゅさん
出品は成立あるんだけど応募は成立したことないんだぁ。
ちゃっちゅさんもドレスがきて双子ができますように。

えるめさん
パーティーいいですね。
美味しい物食べたいなぁ。
アバター
2012/10/22 23:26
ドレス素敵です。
どこかパーティでも出かけないともったいないですね(^_^;)
アバター
2012/10/22 16:15
いいな~~ そのドレスだけは 欲しかったんだ!

私も 出してるけど 全然だめ!

しかも レアの花束だよ! よかったね^^

私も最初のプレは その花束だった。。。
価値が わからず わるかったなと 後悔しています^^
アバター
2012/10/22 09:30
2度ある事は3度ある~♪
きっと、もう1回☆エビ鯛来る来る☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.