Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ〜〜夏の日差しが、ギンギラギン〜〜


ここんところ、やさしい曇り空が続いていて、風も爽やかで、過ごしやすかったんだけど、今朝は、夏の日差しがど〜〜んぎら〜〜んと、明るいです。。。あちこちで、室外機が一斉に動き出して。。熱風が。。自然の風とMIXされて、、うへぇ〜〜な感じに。。。。

日に当たるのが、苦手になってきました。。ドラキュラか。。。

まだ湿度がそんなに高くないとみえて、室内は風が吹き抜けて、さぁ〜〜ざぁ〜^と樹の揺れる音が、聴こえてきます。。。

緑もたくましくツヤツヤと葉を輝かせています。。

いつの間に生い茂ったのやら。。あららららら。。。。

もうじき夏休みが始まり、こんな静かな一時もまた、暫くお預けです。。。。

アバター
2009/07/14 16:57
もうすぐ本格的な夏到来!
蝉はもう、鳴きはじめたのかな・・・?
暑さに負けず、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
では、またね。。。(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.