Nicotto Town


ジョシィー


4分台がでたけれど^^;

四川省 で遊びました。

スコア
53980
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:49
今回の称号
夜半に 青き 虎
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/22 03:34

なんとか、4分台が出たのですが、4000台は出ませんでした;;


4000台も出るには出たのですが、時間はもっとかかっちゃったりして、なかなか
ハイスコアは出ませんね;;

アバター
2012/10/30 13:39
>>ハイド様
入れないの;;
アバター
2012/10/29 20:36
それでもランキングに入れないの?><
アバター
2012/10/23 11:15
>>こぶ様
さっさと止めちゃうのは正解かもしれませんよ^^;
このゲームで時間をつぶしたくはないですものね・・・
アバター
2012/10/23 11:13
>>kanmi様
とにかく、時間をかけない様にしてます^^;
前よりさっさと止められる様になりましたw
3回やったら150こえてしまうので、そのあとちょこっとやったら、止める様にしています。
アバター
2012/10/23 11:11
>>ほの様
ありがとうございます^^
アバター
2012/10/23 11:10
>>トシraud 様
配牌が良いときに、たまに早く出来る時がありますけれど、最近はシャッフルしろ! って言われる事が多く成ってしまっています;;
シャッフルを要求されたら、即ゲーム広場に戻って、1からやり直したりしちゃっています^^;
アバター
2012/10/23 11:06
>>たむたむ様
スコアを上げるのって、時間だけじゃだめみたいですね^^;
やっぱり、遠くを狙いつつ早く手を動かさないとダメみたいですね・・・
お友達で1分台を出した人がいますけれど、急ぐとスコアは上がらない様でした^^;
その辺のバランスは、配牌の運のようですね。
遠くを狙うと、すぐシャッフルしろ!って言われちゃいます;;
アバター
2012/10/23 10:27
すごいなぁ~(@_@;) 私なんか、1回間違えるともうやめちゃうから、
その回数だけはすごいもんになってるけど。。。最近は特に遅く
なってるのはなぜだぁ~^_^;
アバター
2012/10/23 06:16
すごいですね。私が1回遊ぶあいだに、3回遊べますよ。
アバター
2012/10/22 20:56
すごい
アバター
2012/10/22 18:23
すっげぇーーー!!!
 だんだん目がチカチカして見つからなくなるんですゎw でもシャッフルせんと探してますw
アバター
2012/10/22 12:03
ひとつの鍵がわかればするするっと解けるのに^^
なかなか見つからなくて、安易な取りかたしちゃうとスコアが上がらないんですよね^^;
楽しくてついつい熱中してしまいますが、四川省奥が深いですね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.