Nicotto Town



難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン

四川省 で遊びました。

スコア
54560
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:07
今回の称号
宵闇に 青き 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/19 22:37

四川省頑張ってたんだけど
これが今んとこ最高得点です。
最速が3:53で53820点。
それ以上速くは手が動かせないしw
そんだけ高速で動いても5分6分の時と得点変わらないんだから
ちょっとゆっくり考えながらでも遠い所を探した方がいいみたいね~(;^ω^)

アバター
2012/10/23 15:04
すごっヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

私は手もですが頭もうごかな~い(=´;ω;`=)
アバター
2012/10/23 09:22
すごいですね~
私なんか全くダメで、手が早く動かないし・・・^^;
称号もかっこいいですね^^
アバター
2012/10/22 21:44
お~やる~^^気持ちは大きく55000めざそう まずは打倒 のの!
アバター
2012/10/22 17:32
こんばんは~

え~
すごい高得点ですよね~

私は遠い牌を取ろうと考えすぎてしまうようでタイムが縮みません~

アバター
2012/10/22 16:29
いやいや、まだまだですよ~(;´▽`A``
55000点くらいないとダメかな?
アバター
2012/10/22 15:19
すごいね! このスコアならランキング入りかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.