Nicotto Town



雨だ!よかった!

一昨日は飲み会でした

昨日は旦那もいず、天気もよく
ぽんすけがおともだちと遊びたいというので連絡すると
近所のお祭りへいくらしいと。

で、一緒にいったけど、狭いし暑いし
品切れだしで、やきそば、フランクフルトを買い与え
焼き鳥の列に並んだが、まるで私が炭で焼かれているよう。

ようやく戻ると男二人、フランクフルトの皮を口ではいで
喜んでました。
男って・・・・。バカって言いたいくらい単純だわー

それからもちつきやらかき氷とたべ、
公園でサッカーしたいというので、家によりボールもって
公園へ。

またちょうどよく雲がさり、炎天下となりました。

ぽんすけもばててましたが、おともだちはパワー全開。
私も走ったけど、もたない!!

そこへ、そのおともだちのお姉ちゃんたち(中一)がやってきて
ようやくほっとできました。

疲れるとキーパーやりたがるぽんすけですが
交代してもらい、がんばって走ってました。

でも、とっさにいったので水筒もなく、ジュース買ってたら
友達増えたりと、散財でした・・・。

まあ、ぽんすけは満足のよう・・・・てか、きばりすぎて
足が痛いとひきずってたっけ。
それだけ遊べてよかったね。

でも帰りに寄ったスーパーがむっちゃ寒い。
スーパー全体が冷蔵庫のように寒い。

そのせいか、私たち、鼻水出てます。・・・・・

私、頭痛薬飲んで寝ました。


だから、今日は雨でよかった


アバター
2009/07/14 07:27
風邪、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
アバター
2009/07/14 00:44
建物内と外気温の差が激しい時期ですね。
体温調整も大変です。

低体温のわたしには冷房は天敵ですもの。

でも、活動的な一日ですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.