Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


20分超えちゃいました。

四川省 で遊びました。

スコア
50130
獲得コイン
51
連鎖の最大数
68
経過時間
00:20:33
今回の称号
黄昏に 東方の 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/22 17:25

まあ、仕方ないね。最初の並びで見易さや色んな運があると思うし、そもそもあまり瞬間的判断得意なほうじゃないからね。
今日は手抜きのブログでこれで終わりです。
ではまた。^^

アバター
2012/10/24 17:14
こんばんは。^^
アバター
2012/10/24 07:42
おはようございます m(_ _)mペコリッ
アバター
2012/10/23 23:23
まあ、遊びだからそうきにしなくてもね。^^
アバター
2012/10/23 20:47
こんばんは

びおは 30分超えました 凹み
ぼ~っとしている時にするゲームではないと確信しましたが、
スコア等どうでも良くて ぼ~っとしていたい時にすれば1時間以上かかるかもしれません = 無駄時間
時間は大切にしなくてはいけませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.