Nicotto Town


メルトのアジト


背中のきらきらがほしかったんだけど


魔法陣すら出ないのにきらきらなんて当たるわけないー。

せっかく3着も当たったんでピエロになってみた。
いつものイケメルトだと似合わないけど、久しぶりに金髪になってみたら子供っぽいから許せるのか、まずまず見られる気がするから不思議だw

なんかもうちょっと持ち物でパッとするもんないかねぇ。こんなピエロが持ってるわけない、みたいな悪魔っぽいものがいいなー。
武器には到底なりそうにないけど、なんでこんなの持ってんの気持ち悪い(>_<) みたいなの、ないかなー。

アバター
2012/10/24 18:20
ましゅ
やぁ(・∀・)ノ 久しぶり♪

受話器・・・w
聖書とかも持ってないし、受話器しかないのかなーw
アバター
2012/10/24 04:22
川o・-・)ノ やぁ、初代メルトくん、懐かしいね!
気持ち悪くはないけどもう受話器でも持たせとくしかないかもね((笑´∀`))ヶラヶラ
ある意味武器というか凶器になりそう・・・重量感がΣ(´д`;)
アバター
2012/10/22 21:42
LEAFGさん
あー、それいいねー(・∀・) アーカムさんだね!
でも持ってないよー(>_<)
いろいろ買っとくと使える日もくるんだねー。
アバター
2012/10/22 21:38
おおお
よく似合っているではないですか!^^

聖書とか魔道書とかどうでしょう・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.