Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
10
刺身
14
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2012/10/22 20:21

刺身14回

スタンプ帳当たりの出が良くて、短時間で終了しました。

今日は全体的に少なめだね。0回のものがなかっただけ良しとしましょう。
でも、いい日も悪い日もあるってぇことは頭ではわかっていても、
その悪い日が本当にきちゃうとやっぱりどんよりしちゃうよね・・・
え?その日の結果に一喜一憂するようでは、まだまだ修行が足りないって?
うーみゅ、そう言われてもいまひとつピンとこないょ。
なになに?真のギャンブラーならトータルで一つでも勝ち越せばそれでいいと考えるの?
にゃるほどー。っていつのまにギャンブラーになったんだょ!こらっ♪www

アバター
2012/10/24 08:47
あはははは、ももちんさん、履歴書ナイスー(≧∇≦)!!!!!
あたしも履歴書かってこようかなー(≧ー≦)♪
すごく楽しそうなお店だもん♫♬ ♫♬ ♫♬
アバター
2012/10/23 18:48
よいとら店長、終わりよければ全て良しですょ^^
細く気にしてたら胃に穴あきますってwwww
過ぎたるは及ばざるべしって感じです(←よくわかって使ってませんw)

でも、店長とスタッフのいい雰囲気はすごく伝わりますよーw
やっぱしバイトしたいな✩履歴書、書かなきゃw
え?残念ながら募集していない・・・にゃるほどー(๑≧౪≦)シツレイシマシタッ☆彡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.