Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①◎⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/10/29 16:41
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
電車の中たって寝れるんですかww
すごいですねw
私は昼寝とか出来なくてー
本当に疲れてないと寝れない系でスw
でも夜中急にたって歩いてしまうとお母さんが言ってましたw
こわいですねww
アバター
2012/10/29 16:28
文化祭楽しそうですねw
今年は受験生で昨日模試を受けてきました(ToT)/
これから勉強頑張りたいと思います❀
ステプ&水やりです!
アバター
2012/10/28 22:40
藍菜ちゃんへ

リハーサルも本番同様・・・緊張するけども
ガンバって来てチョ(o^―^)ノ
そして本番には大成功でwww
アバター
2012/10/28 22:36
お疲れ様♬

明日は合唱コンのりハーサルだ(*´ω`*)
アバター
2012/10/28 21:54
羅夢ちゃんへ

解体ショーは~~時々メルモの
近くの回転寿司屋さんでやってるなぁლ(^o^ლ)
解体する魚の大きさとかにもよるのかなぁw
だいたいマグロの解体だよねぇ♫
アバター
2012/10/28 21:48
梨羽ちゃんへ

前売りチケットを購入するほど
観たかったアニメだったんだねぇლ(^o^ლ)
アニメまったく観てない人は~
そ~ゆ~リアクションしか出来ないかもねぇw
でも好きな人の趣味って本人も好きにな場合が多いから❤
アバター
2012/10/28 21:38
*:..。o●☆訪問(●ゝωб)从(ゝωб○)тндйκ Чoμ☆●o。..:*


今日は近くのスーパーでマグロの解体ショー⁇みたいのがあったので見てきたww
でもあんまりすごくなかったんだよなぁ......

STP&お水✿
アバター
2012/10/28 21:22
tkだいぶ前から前売り券買ってたからbb
二日連続で同じとこ行くって言うのも変だけどねw

そうその告って来たやつはアニメ全然見ないからね、
こっちが一方的に話してたら「へぇ~」とか「はぁ~」とかしかいわないからねww
つぶやくのだ!
アバター
2012/10/28 20:58
すーグマちゃんへ

ガンバってもぃぃ点数が取れない場合もあるからねぇw
でもガンバらなければ100%ぃぃ点数は取れないとも言えるw
メルモは小学生の時は国語と社会が好きだったなぁ❤
アバター
2012/10/28 20:51
あずなさんへ

今日~女子会に行く予定でしたが
帰宅したのが遅くなってしまい・・・
また時間ある時に伺いたいと思います(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/28 20:50
寛和ちゃんへ

今日は寒かったよねぇ
もう~~薄着だと風邪を引きそう><
朝と~日中の気温差もあるから
この時期は着る物、迷うだよねぇ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/10/28 20:48
白蝶ちゃんへ

今の白蝶cのヘアーは~~
メルモがニコタを始めた時に
ずっ~~と使用してたのと同じなんだよw
まぁ・・・色は違うけども♪(メルモは黄)
時間帯が合ったら双子しようwww
すーcも入れて3姉妹もぃぃかもねぇ❤
1日1日~~後悔しないように全力でガンバろうねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/28 20:43
雪天使ちゃんへ

今日は文化祭の打ち上げで
いっぱい食べて来ました(ω゚ェ^ω)
雨だったので寒い1日だったけどもw
アバター
2012/10/28 18:28
二学期から90点止まりだったからうれしかったよ~♪
 算数はかなりヤバしだけど…ネw
アバター
2012/10/28 16:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*来週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ!
アバター
2012/10/28 15:59
ステプと水やりです❀
今日は寒いです(;Δ;)
薄着してました∮笑∮
アバター
2012/10/28 08:17

 双 子 何 時 か し ま し ょ う !

 そ の 時 の タ メ に 、 服 決 め て 下 さ い ! 

 メ ル モ s !
アバター
2012/10/28 07:36

 メ ル モ s は 頑 張 っ て ま す ね ~

 休 め る と き は ゆ っ く り 休 ん で く だ さ い ね ♪

 合 格 良 か っ た で す よ ! 再 テ ス ト し た く な い で す し …

 メ ル モ s に 同 感 で す よ b 充 実 し て 疲 れ た い で す ね ^ ^

 素 敵 お 水 で す ☆
アバター
2012/10/28 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/27 22:15
梨羽ちゃんへ

ええ~~2日レンチャンで映画~観に行くのかぁ~スゴぉ♪
趣味が合うと話もハズムからねぇლ(^o^ლ)
「アマトウななc」知ってるでしょう?
この子もアニメ大好き少女だから合うと思うよw
それに同じ6年生だしねぇ(*◕‿◠*)з
↑tk・・・もう知ってるよねぇwww
アバター
2012/10/27 22:05
映画前編と後編が合って、今日は前編で明日後編見に行くんだ♪

クラスにTって言う男子がいて、その男子が見てるアニメがすごい私とかぶってて、
一昨日社会科見学の時、出席番号順で並んでて、それでそのTとは、出席番号がとなりだから、
結構アニメのことについて話してたの笑

でもその映画のアニメはCMだけって言ってたんだけどね~(´・ω・`)
アバター
2012/10/27 21:58
梨羽ちゃんへ

映画見に行って来たんだぁw
その映画~~皆~~あまり知らないならば
ギャグで通用するかもよ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/10/27 21:54
藍菜ちゃんへ

ほいほいwww
今から~~~行って確認してコメを書くよん(ω゚ェ^ω)
こちらこそ~~~よろろ~~ん❤
アバター
2012/10/27 21:54
今日見た映画のことだよ-ン♡
でも知ってる人あんまいないから、つぶやくのさw
皆の反応面白いよー(・・pq*)
アバター
2012/10/27 21:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ღ 可愛い絵文字屋さんღから来ました。

只今皆で集まろうという企画を計画しています!

そこで皆さんに空いていない日時・集まりたい場所を聞いています★

ღ 可愛い絵文字屋さんღに行って良ければ書いてみてください!!

これからも宜しくお願いします!stpをお届けします♬

ここにすいません○| ̄|_

迷惑だったらすいません(´・ω・`)
アバター
2012/10/27 20:45
すーグマちゃんへ

メルモの家にはホームベーカリー無いだよなぁ><
ジャパネットタカタの7000円くらいの
買うように前から言ってるだけどなぁ~~(☍﹏⁰)
2つも満点だったのかぁ❤
95点とか取れても100点ってムズぃだよなぁ
さすが~~~~すーcだぁ~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/27 20:40
羅夢ちゃんへ

羅夢cのサークルだから入っただけなのでw
そんな~~お礼は無用だよん(*◕‿◠*)з
これからサークルに行って内容を見てみるねぇ♪
今日は~けっこう時間があるので~ゆっくりできる❤
アバター
2012/10/27 20:38
白蝶ちゃんへ

ギリギリでも合格は合格❤
毎日~~忙しくて大変かもしれないけども
でもさぁ~1日何もしないでボッーと過ごすのも
けっこう疲れるもんだと最近~実感したよ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
同じ疲れるなら充実して疲れたいもんだねぇ♪
アバター
2012/10/27 20:32
妃翠ちゃんへ

人間は・・・結局は誰も~~皆~~
無いものに~あこがれるって事なのかもねぇw
今が幸せって失ってから気づくしねぇ♬(*◔‿◔)♡
でも~バカ弟はいらないwww
アバター
2012/10/27 20:29
黒蝶ちゃんへ

黒蝶cは~~夕方に釣り&スロットか
もしくは22時ごろだからねぇ(*◕‿◠*)з
まぁ~~メルモもINする時間帯は決まってるからw
アバター
2012/10/27 20:26
雪天使ちゃんへ

無事~文化祭終了しました❤
今月は~中間テストから始まり修学旅行
文化祭と大忙しですたw
11月は少し~~のんびり過ごせそうです(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/27 19:41
ちょっと前に親戚の方々からもらったおこずかいの残りでホームベーカリーを買っちゃいました!
 12000円くらいでした!
今年一番の高い買い物かな?
 
ちょっと前の社会&理科が100点でした♫♩♬
アバター
2012/10/27 18:43
☆:・゜.*ⒽฺⒺฺⓁฺⓁฺⓄฺΨ【❆ฺ´◑ω◐`❆ฺ】Ψ∮゜:+。.**.゜・:☆

サークルご入会ありがとうございます✿
今プレ企画しているのでぜひ参加してくださーい。


いまサークルメンバー全員にコメしていってまーす(♥Ü♥)

本当に入会ありがとう!!!!!*あとコピーでごめんね(。・人・`。))
                        管理人より。
__________________________
アバター
2012/10/27 13:43

 う ー ん 、 疲 れ る 事 ば っ か w

 で も 、 今 日 5 0 問 て す と 9 0 点 合 格 で ・・・

 9 0 点 w 「 ぎ り ぎ り せ ー ふ 」 と 先 生 が ・・・

 皆 の 前 で w 複 雑 だ し 恥 ず い し ・・・

 素 敵 お 水 で す ♪


 ホ ン ト 寒 い で す ・・・ メ ル モ s の 言 う と お り 、

 互 い に 頑 張 り ま し ょ う !
アバター
2012/10/27 11:23
名前変更したけど、よろしくww

お姉ちゃんがほしいと思ってきたww

STPどうぞ^^
アバター
2012/10/27 08:02
きゃははははっ 私の1日の パターンが 決まってるので・・・読まれてますね・・・(( ≧ܫ≦)ひやぁ~っ!!

( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2012/10/27 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
文化祭頑張ってね^^ノ
とっても楽しい文化祭になりますように^^ノ~~~☆☆☆
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/26 22:36
sucreちゃんへ

1日でハマったのかぁワラ♪
一目ボレと同じ現象だねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/10/26 22:28
絵は知ってたんですけど
加速装置とかは今日知りましたww
今日一日でめっちゃはまったんですw
アバター
2012/10/26 22:18
sucreちゃんへ

えええ~~そんなに古い漫画だったんだぁw
なんか思い出したけども
確か~~加速装置とか言って早く動くだよねぇ❤
アバター
2012/10/26 22:12
009は原作は漫画ですねーw
40年ぐらいあるらしいです!w
映画板がすごい美化wwww
アバター
2012/10/26 21:40
sucreちゃんへ

ええええ~~毎日5時半おきなのかぁ><
メルモは今~部活やってないから7時おきw
でも中学の時は毎日~~そのくらいの時間に
起きてたなぁ~~~
アバター
2012/10/26 21:39
羅夢ちゃんへ

文化祭で飲食をヤルと準備とかで
大変なんだよなぁ~~なので6時30分に集合なの><

音楽会は~~無事に終わったようだねぇ❤
良かった♪良かった♪
メルモもピアノは小4までやってたんだけど
3年間で辞めたwww
6年生ともなると運営の手伝いもあるんだねぇw
アバター
2012/10/26 21:29
文化祭ですカーいいなあああああw
私は毎日5時半に起きますww(遅く起きる時もありますけどw
そのあとPCww
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
アバター
2012/10/26 21:24
文化祭!!!!!*


羅夢が一番やりたいやつだーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
でも5時起きって(; ▰ˇдˇ▰;)<つらすぎだぜ。。。

まぁ、頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
アバター
2012/10/26 21:21
そうそうピアノやってるんだよー♪



けどピアノをしないっていうねwww
今日は音楽会だったー✿今年はあんまり緊張しなかった^p^

リンⓒと一緒に進行係したんだよー(♥´A `♥)ブザーとか鳴らしたりねww

まぁ何とか無事成功しました!!!!!スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ

STP&お水(´pゝω・)ニャン
アバター
2012/10/26 20:50
アマトウななちゃんへ

リア友が~~またニコタ初めて良かったねぇw
ななかc~~~~これからニコタが
マスマス楽しみになるねぇ♬(*◔‿◔)♡
皆で~~釣りとかしても楽しいかもねぇ❤
アバター
2012/10/26 20:47
寛和ちゃんへ

英検~~合格おめでとぅ(o^―^)ノ
メルモも3級はあるよんw
文化祭~明日は一般公開なので気合www
アバター
2012/10/26 20:44
雪天使ちゃんへ

毎日~~ありがとうござぃます❤
今日は~快適な陽気でしたねぇლ(^o^ლ)
明日も~つづくかなぁ♪
アバター
2012/10/26 20:43
sucreちゃんへ

ほぃ❤ 今~INしたので
メルモも~これから訪問だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/26 20:42
羅夢ちゃんへ

羅夢cはボード担当なのかぁ❤
ピアノのかやってたのかなぁwww
間違えても間違えてないフリしてやればぃぃさ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/26 20:40
藍菜ちゃんへ

もう寒いから~お互い体調に気をつけて
ガンバろうねぇ(o^―^)ノ
明日は文化祭の一般公開なので気合が入る♪
アバター
2012/10/26 20:08
今日はまた学校の友達がニコタはじめましたぁ~★
なんかめっちゃふえてる(◇’v`bd*)
あ~なんかうれし(*`∪´*)ゞ
アバター
2012/10/26 16:16
文化祭、お疲れ様です!
今日は、英検に受かってうれしいです(´†`)♥
水やりとステプです!
アバター
2012/10/26 00:03
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
明日も頑張ってね^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/25 22:08
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
お返しステプ&水遣り配達♪
昨日はねちゃってお返しできませんでした(゜∀゜;;)
アバター
2012/10/25 21:06
STP&お水✿


明日は音楽会だー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
失敗しませんように...♥
ちなみに羅夢はキーボード担だよ♪
まぁ、間違えても目立たないからねΣ(゚д゚ノ;)ノえっ!!
アバター
2012/10/25 21:05
頑張ってね(*´ω`*)

うちも明日は合唱練習(朝練)なので

早く寝る*

毎日訪問ありがとね!!
アバター
2012/10/25 20:16
黒蝶ちゃんへ

只今~~INのメルモ♪
これから黒蝶cのとこに訪問だぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/25 20:14
あやかちゃんへ

白ガチャ(うさぎ)のはやってないよw
この背景はプレでもらったやつなのだぁ❤
まぁ~~白ガチャなら1~2回やってもぃぃんだけどねぇ♪
アバター
2012/10/25 20:11
雪天使ちゃんへ

昨日は熟睡できて
頭スッキリのメルモですლ(^o^ლ)
今日も疲れてるので熟睡が出来そう♪
アバター
2012/10/25 20:10
アマトウななちゃんへ

もう厚めの布団出しておいた方がぃぃよw
日中は太陽が出てれば~なんとか暖かいけど
夕方~早朝は~~かなり冷え込む><
風邪に注意だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/25 18:44
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪ いつも ありがとうですっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/10/25 17:06
あのうさぎのガチャやったんだ~あやかもやったけどあまりかわいくなかったww
アバター
2012/10/25 00:01
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
もう夢の中でしょうか・・・
とっても良い夢が見れてますように^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/24 23:56
今日の夜は寒い><
なんか足がめっちゃ冷えてるょ~
ああぁ~明日はきっと寒いだろうなΣ(・c_・lll) ガビーン
アバター
2012/10/24 23:41
すーグマちゃんへ

すーc~~~~大丈夫かぁ~~~~
今日から急激に気温が下がったから要注意だよ
明日はもっと寒くなる予報(( ≧ܫ≦))
鼻水をたらしてる~~すーc想像したら
なんか笑ってしまったwww
べっこう飴を作るって家庭科クラブでも入ってのかなぁ?
アバター
2012/10/24 23:38
io❤ioさんへ

io❤ioさんも九州だったんですねぇლ(^o^ლ)
ハウステンボスが1番楽しかったなぁ❤
なんか異国に来た感じでしたw
カステラは5個買いましたwww
でも硬くて・・・それが想定外でした><
弟に忍耐がないので「忍耐」と書かれた火山石w
メルモの高校は体育祭も文化祭も毎年やりますよ
体育祭は5月に終わりましたけどねぇ♫
メルモは運動系は得意中の得意です(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/24 22:53
急な気温の変化で風邪気味㊥((+_+))
 鼻水がすごいwww
今日は、クラブでべっこう飴作りましたぁ~
アバター
2012/10/24 22:02
長崎~鹿児島はいかがでしたか?!
私も高校生のとき、同じところ行ったよ~~♪

やっぱりかすてらとかびーどろとかお土産に買っちゃった?!かなw

めるもちゃんのがっこうは、文化祭と体育祭は同じ年にやる?
この辺の高校は、一年おきに文化祭と体育祭が交互にやるのが
多いかな。。。
私は運動苦手だから、丁度文化祭=一年生 体育祭=二年生
文化祭=三年生 でやったのでまじで良かったぁと思ったよw

あーめるもちゃんは運動得意そうだなぁ。。。。。。
アバター
2012/10/24 20:39
白蝶ちゃんへ

宮城は千葉なんかよりも
もっと02寒いだろうねぇ><
今年の冬は暖冬であってほしい~~もんだぁw
お互いに風邪には気をつけて頑張ろうねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/24 20:22

 今 日 は 本 当 に 寒 か っ た …

 I N を 無 理 し て ま で は し な く て 良 い と _

 あ り が た い お 言 葉 ー

 素 敵 お 水 で す *
  
アバター
2012/10/24 20:09
黒蝶ちゃんへ

ほぃ❤
これからメルモも黒蝶cのとこに
訪問だぁ~~~~今頃~釣りでもしてるかなあぁw
アバター
2012/10/24 20:07
あずなさんへ

今日も女子会あるんですねぇ❤
今日は少し早くIN出来たので
巡回が終わって時間があったら
顔出してみます(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/24 20:06
雪天使ちゃんへ

文化祭の準備は昨日で~~
ようよく目処が立ったので安心です(o^―^)ノ
今日は予報通り寒い1日でした
夕方なんか冷たい風でヒェ~~~~~~
アバター
2012/10/24 19:13
☆(。・ω・)人(。・ω・。)o∠☆:*:PAN!★:*. ステプ~~お届け~♪
アバター
2012/10/24 17:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2012/10/24 00:07
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜は遅めのINでした><
文化祭の準備は順調でしょうか・・・
あまり無理しないで頑張ってね^^
良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/23 22:25
梨羽ちゃんへ

「持ってない人は持ってる人に持ってる人は持ってない人に憧れる」
↑人間の性(サガ)みたいなもんだからねぇw

その男子が好きな子に謝る必要はないけども
でも梨羽cにコクって来た男子が好きならば
その思いと事情を説明してもぃぃかもねぇ(ω゚ェ^ω)

↓誤るじゃなくて謝るだよw
アバター
2012/10/23 22:02
ぜんぜんよくないよっ!
まあでも持ってない人は持ってる人に、持ってる人は持ってない人に憧れるものだもんね…


誤るって言うのはね~
告白してきた男子のことが好きな女子がいるわけね。
その女子に誤った方が良いかなってw
アバター
2012/10/23 21:55
羅夢ちゃんへ

ありゃりゃ・・・それは心配だぁ~~

一人っ子は実際問題さびしいと思うよ(ω゚ェ^ω)
一番下の弟~~3歳なんて~超うらやましいw
メルモも羅夢cと同じ長女だから
いつも親に~しっかりしなさいとか言われるだよなぁ><
アバター
2012/10/23 21:46
羅夢のー弟が熱だしててー



ママがいないと寝れないっていうからママが下に降りてくるまでイン!!
羅夢は弟が2人いるから.....真中が熱だしてて...
一番下はまだ3歳だしねー((若いなーww

できれば弟より一人っ子か、お兄ちゃんお姉ちゃんがほしかった・・・泣
アバター
2012/10/23 21:43
sucreちゃんへ

今日もカワイイ車での
訪問あんがとう~~~~(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/23 21:32
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
お返しステプ&水遣り配達♪
アバター
2012/10/23 21:05
白蝶ちゃんへ

ニコタは無理してINしても
つまらないから~~白蝶cの暇で
何もする事がない時にINする程度で
ちょうどぃぃんだよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/23 21:03
アマトウななちゃんへ

家庭教師の先生って~~ななかcの成績が上がらないと
自分にも責任を問われるから必死なのかもねぇw
半比例かぁ~~~なつかいしなぁ~~~♫
算数は基礎が出来てないと中学なって
大変だからガンバるのじゃ~~~~~(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/23 21:00
羅夢ちゃんへ

そんなにフリマ成立してるのかぁ❤
良かったねぇ(o^―^)ノ
メルモなんかフリマしても10回に
1~2度の成立くらいだよ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/10/23 20:58
黒蝶ちゃんへ

千葉は今日は~~25度だったから
けっこう暑く感じたなぁ~~
明日から極端に気温が下がるみたいだねぇ(☍﹏⁰)
風邪に注意してガンバだねぇw
アバター
2012/10/23 20:56
寛和ちゃんへ

ほぃ❤
あんがと~~~~です(o^―^)ノ
これからメルモも訪問開始だよんw
アバター
2012/10/23 20:55
妃翠ちゃんへ

バカ弟が・・・約1名www
出来れば~~お姉ちゃんか妹が~ほしかったよ♪
まぁ~~~仕方ないかぁ~~ワラ♪
アバター
2012/10/23 20:53
雪天使ちゃんへ

只今INのメルモです(*◕‿◠*)з
これから訪問に伺います❤
今日は1時間遅れのIN><
アバター
2012/10/23 20:52
アマトウななちゃんへ

家庭教師かぁ❤ すごぃwww
tk・・・お姉ちゃんに教えてもらえばぃぃのに♪
メルモは弟に教えてたけどなぁლ(^o^ლ)
もち・・・お母さんからバイトをもらってねぇw
家庭教師は家に訪問だから逃げれないねぇ
アバター
2012/10/23 20:47

 素 敵 お 水 で す *

 全 然 I N 出 来 ま せ ん ;

 「放 置」 と 言 っ て 良 い で す …

 す い ま せ ん _
  
アバター
2012/10/23 19:54
今日の算数の時間意味不明でした~
それは、先生の言葉が昨日とちがってめっちゃ早口だったから><
しかも私の苦手な「半比例」だってんのにーー
だから今日の算数の授業のことはぜんぜん頭にはいってない!
ああぁ~どうしよう明日テストだってゆうのに(○*´⌒`Pq)★。+゚
アバター
2012/10/23 18:32
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪ 寒いっ 寒いっ 冬は苦手~~~(ノз・゙。)ゴシゴシ
アバター
2012/10/23 18:24

STP&お水



今日は2回もフリマ成立だよー✿

アバター
2012/10/23 18:17
ステプと水やりのお届けものです!
アバター
2012/10/23 16:50
弟いたんだね!!

知らなかった~~~ww

STPどうぞ^^
アバター
2012/10/23 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/22 22:30
今日は家庭教師さんがきましたぁ~><
うちはやりたくないって言っているのにお母さんがあんたは特に、社会と算数がだめやっちゃから
やめるはけにはいかんっていってやめさしてくれない><
ああぁ~やめたい
             素敵✩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.