Nicotto Town



きのこスカート


未だに青ガチャのきのこスカートが出ないとはどういうことだ!
待ちきれなかったので友達にプレゼントしてもらっちゃいました。ヘヘン!

明日15時から、120万ID突破記念アイテムの大きな受話器もらえるんだってね。
可愛いー!
楽しみだな^^

アバター
2012/10/28 21:35
私はしゃもじが出ません~(´д⊂)
アバター
2012/10/23 22:37
すいさん、秋さん、有難う御座います♪
アバター
2012/10/23 22:23
良かったですね~!!

キノココーデ、可愛いです^^
受話器貰いました・・・・お・・おっきい~~~!
アバター
2012/10/23 06:47
 きのこパンツが出ないので廻し続けてます

 良い友だちがいるんですね ^_^
アバター
2012/10/23 00:59
けいちゃんさんありがとう♪ おやすみなさい^^
アバター
2012/10/23 00:58
きのこスカートのプレゼント、よかったですね!(#^.^#) 

受話器、私も楽しみにしてます。♪ おやすみなさい~。☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.