Nicotto Town



ミーちゃん放浪中??

オリオン座流星群を見に外に出た時に
屋根の上から飛び降りてき
足元にスリスリ

しょーがないなー、すがってきたら
抱っこしてやるかなー(内心喜んでる

と、思ってたのに
意外とあっさりどっかにでかけて
行く様子のミーちゃん。

あー夜遊びに行くのか(笑)

夜空を見上げつつ、こちらも寒いので
すぐに家の中に引っ込んで寝ました。

しかし昨日は全く姿を見せず(^◇^;)

おかしーなーー、いくらなんでも
腹が空いているだろうに。呼んでも来ない。

夫君も気になるようで、外に出るたびに
いそうな場所をウロウロしてます。(いつものことか

今朝、夫君が
「ミーちゃん帰ってきた。なんか足引きずってる」と
言ってエサをやって出勤していったので、
わたしも見に行ったのですが
すでに姿はない。

雨降ってるのになー。
怪我しててもどこかに行くと言うことは
たいしたキズじゃないんだろうけど・・・

私にも顔をみせてほしいわ(笑)

<昨夜のわたし>
玉藻お嬢様登場。けんしろが無線ランについて
お嬢様に相談してました♪

さあ今日の一冊
わるいことがしたい!」講談社
わるいことってどんなこと?まあこの程度なら
許せる・・・かな。毎日だとさすがにイヤかなー。
そんな絵本(笑)



アバター
2012/10/24 10:04
医者に連れて行って大出費でイターー(笑)
まあソレほど深手ではなかったようです
アバター
2012/10/24 09:31
(@_@。心配だにゃんw 飼い主は・・つい・・安心しきっちゃってるから・・ね・・
アバター
2012/10/23 12:19
うーーん、そーなんでしょうかね(笑)
ミーちゃんは美猫じゃないからなぁ。
アバター
2012/10/23 10:16
ごはんを食べて出かけたなら元気なんでしょうね。
ミーちゃん、どこかにいい人(ネコ)でもできたのでは??
アバター
2012/10/23 08:48
うちのミーちゃんも若いんです。
2歳くらいじゃないかと・・・。
気が強くて好奇心旺盛なミケなの(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/10/23 08:41
あ、うちのミーちゃん(同じ名前w)もここ数日調子悪いのか
あまり外にでたがらないし、出ても割とすぐ帰ってきます。

急に寒くなって寒さが堪えてるのかしら…
まだ若いのに(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.