Nicotto Town


大丈夫さぁ前に進もう!


衣替え


ついに私の服が変わりました!
夏が好きなので、心の中はいつでも夏ですがw


中間テスト中ですが、気にせず遊んでます←
終わったらゆっくりできると思いますが…

中途半端ですが、終わりま~す!



P.S.
青ガチャの目玉がまた溜まったので、ほしい方はコメントください(^O^)

アバター
2013/03/02 12:12
訪問、有難うございます
アバター
2012/12/29 23:47
突然すみませんっ><

もしよかったら友だちになりません??

友申しておくのでおkしてくださるなら
承諾してくれると嬉しいです^^

あと、毎日あいさつ有難うございます♪
アバター
2012/12/29 01:37
指名バトンよろしくです!!
アバター
2012/12/18 16:10
いいえ^^
こちらこそ、サークルに入ってくれてありがとう!
アバター
2012/12/17 18:11
はじめまして☆彡

「✿ஜ♡ღ女子限定ღ♡ஜ✿」というサークルに入りませんか?

ここでは、

・Cプレ企画

・絵文字が管理人から渡される
              のようなことをします(●^o^●)

よければ入ってみてください(=^・^=)
よろしくお願いします^^
アバター
2012/11/10 15:23

⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒
いまだけ、限定非課金者だけ

プレ企画やってます!
1113269島です!
ぜひ、見に来てください(●´I`)ノ

⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒
アバター
2012/11/08 22:04
今すぐ申請して!!!

海夏にイイもの全部あげるから

いつも訪問してくれてありがとう^^
アバター
2012/10/29 16:05
nanoとあなたには悪いけど友達解除させてもらうから。

私はnanoじゃないからあなたのこと知らないの
知らない人とたのしくおしゃべりなんて出来ないから

本当にnanoと友達だったらまたnanoが戻ってきた時に出会えるんじゃない??

アバター
2012/10/27 17:19
はろうぃーん!! だね(^O^)
おいこらw
試験に自信があるということですね海夏さんΣ

それと、プレゼントありがとー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.